スポンサーサイト


10月6日 なぜか野球


 突然の電話に驚く。

地元の友達からなぜか野球のヘルプがかかった。

 別に自分は、野球経験者でもなく、呼ばれる理由は皆無なのだけど

逆に言えば、こんな野球に無縁の自分にまで声が掛かるということは

よほど欠員を埋めるのに困っているのだろうと悟る。

 詳しく話を聞けば、何やら因縁の対決(試合)なのに、どうしても

欠員が出てしまうということだった。



 足引っ張らない程度には頑張らないと。

なんてちょっと気合を入れて挑んでみるも、試合直前で来れない筈の

メンバーがギリギリで到着し結局は事なきを得たというオチでした。笑

 まあ、チョットだけ試合に出たんですけどね。

結局試合中は一度も玉に触らずでした。



 試合の方が、これまた下手なプロ野球観戦なんかより何倍も面白い

展開で、それをベンチで見れたのは本当にラッキーの一言。

 元々1つのチームだったのが色々あって割れ、月日が経ちミソギも

済んだかなという頃合いの今日、練習試合ということになったらしい。



 相手チームの方が野球経験者が多く格が上で、勝負はやる前について

いる感じらしかったのだけど、蓋を開けてみれば1点を争う好ゲームで

最終回まで2点リードという展開。 普段はエラー連発らしいのだけど

和やかムードの影で、みんな絶対に負けられねぇ!!! 

という意気込みを持っていたのでしょう。 ファインプレイの連発で

すごい見所の多い試合でした。



 最後の最後でエラーが出てしまい、結局は同点で引き分け。

でも、実際は勝ちにも匹敵する結果だったのでしょう。

 最後はお互いを称え合って、球場を後にするのでした。

それにしても面白かったです。^^

 自分的には試合にはほとんど出れなかったけれど、連休の良い

気分転換になりました。 草野球って楽しいですね。



 さ~て、明日の身体の方がどうなっているのか。。。(;´Д`)

軽くキャッチボールしただけで腰が痛いってドウナノヨ。。。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!


 ありがとうございます。^^
って、なにやら宣伝の匂いがプンプンしますが・・・^^;

 日経や新興が、ようやく良い感じになって来ましたね。
このまま良い状況が続けば、個人投資家も帰ってきて
市場が活況になるんですけどね。
是非頑張ってもらいたいところです。
 自分は今は株どころではないので、口惜しいですけどね。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
