スポンサーサイト


10月5日 半分終了


071003_1557~01.jpg




 ようやく半分が終了です。

一週間通ってみて、大変でしたがとても有意義な時間でした。

あらためて本とかの知識よりも、現場でやられている方の話の方が

何倍もタメになりますね。

 コンセプトを決めて、ベースを決めて味を決める。

味の決め手は「酸味と甘味のバランス」。これが分かると、パッと

オリジナルが作れるようになるんですよ。

 もちろん、プロの繊細な味にはまだ遠く及ばないですが、ちゃんと

美味しく飲めるカクテルになるんですよね。

 まあ、実際に教えてもらっている方のカクテルを試飲すると、

レベルの違いに凹むわけですけどね。奥が深いです。^^;

(上の画像は東京タワーですね。近くなので観光してきました)



 071006_0039~01.jpg

071006_0038~01.jpg




 さて、ようやくクロスが貼れました。

やっとお店の内装の感じが分かってきて、あとはカウンターチェアーや

ライトを決めれば、飲食店の店内は完成でしょうか。

 そして、そこからさらに実機やらポスターやらネオンやら、色々な

飾りつけですね。 

 ちなみに、画像だと結構広そうに見えますが、実際は小上りなので

もう少し狭い感じです。実機がさらにスペースを圧迫しますからね。



 とりあえずは、一週間お疲れ様ということで、週末はしっかりと

寝貯めしておきます。^^;



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
