

10月3日 だんだんと


 学校3日目。 そろそろ疲れが出てきました。^^;

やっぱり教えてもらってる時間よりも電車に乗ってる時間の方が長い

というのは厳しいっス。。。

 でも、教えてもらっている内容は、本当に面白いです。

いきなり皆でオリジナルカクテル作って試飲とか、普通じゃ出来ない

ですからね。 いろんなお酒を試飲できるのも楽しい。

 お酒好きな方には、普通にお勧めですよ。^^



 さて、ようやく内装の方も一段落な感じで、そろそろプチ旅モード

に入れるかもしれません。ヽ(´ー`)丿



071002_2105~01.jpg

071002_2106~01.jpg

071002_2106~02.jpg




 あとは壁にクロスを貼って、カウンターをキレイにすれば大体の

内装は出来上がりますね。 元々が「和」なので、和を崩さない程度に

BARの雰囲気を出せればと思います。

 まあ、スロ系のポスターやリールやパネルを、しこたま飾る予定

なので、和なんてぶっ飛ぶかもしれませんけどね。^^;

 実機もすべて打てる状態にはできませんが、到る所に飾る予定です。

実機の電装の明かりで飲むお酒もまたオツかもしれません。^^

 ただ、電気代が心配ですが・・・



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

学校おつかれさまです

でも夢にむかって動いてるっていいですね。
うらやましいです

がんばってください♪

レス


 ありがとうございます。^^
今も大変ですが、おそらくお店が始まった後の方が大変だと思うので
弱音はいてられませんよね。

 今は、学校自体は面白いので苦ではないの
が救われてます。
あと一息なので頑張りますよ!!

こんにちは。
2年近く前にちょこちょこお邪魔してたものです。

久しぶりに来てみたら
Barの開業準備しててびっくりですw
オープンしたら是非足を運んでみたいと思います☆
大変な時でしょうが応援してますので
頑張って下さい~。

レス2

>まさゆきさん
 ありがとうございます。^^
おかげさまで、なんとか開店にこぎつけられそうです。
だいぶ辺境の地ですが、お待ちしてますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
