スポンサーサイト


9月27日 内装工事開始


 今日から、内装工事が始まりました。

こうなるともう、



icon06.jpg


 始まったな。 ああ・・・



 とまあ、こんな具合でしょうかね。

とりあえず希望を言ってみて、大工さんのアドバイスも聞きつつ、

内装をいじるところを決めて、いざ施工開始です。



070927_1248~01.jpg

070927_1249~01.jpg

070927_1729~01.jpg




 今日手をつけたのは、小上がりだった部分の畳を剥がして板張りの床

にして、壁にボードを張っているところです。

 そのあとに壁や天井にクロスを貼って、純和風だった内装を、

ベタでは無い程度の和にしたいと思っています。笑

イメージ湧かないですよね。^^; 自分もまだ出来てみないと

わからない部分が多いです。



 とりあえず、今日のところはこの辺で。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

  ↑  応援のポチをお願いします。更新頻度が上がります。^^


テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^0^)/

いつも楽しく拝見させて頂いてます
山口県のスロ好き25才、ゴエモンと申します☆

とうとう改装開始したんですね!

俺、たぶんこの一年以上くらい毎日見させてもらってて、パチ&スロに対する姿勢や考えがすごい勉強になってて…(参加期待値という考えはココで学びました)
で、Bar開店したら絶対行ってみたいって思ってたんですよ-o(^-^)o

完成時には宣伝して頂けるのをまた楽しみにしてます!
大変なことも多いかと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい(^^ゞ

レス


 はじめまして、こんにちわ。^^
改装がが始まりましたね。(←他人事のように
 知り合いの大工さんに仕事をお願いしてるんですが
もう、でっかいプラモ作ってるみたいで、見てて楽しいです。笑
 そして、サイズ計ってピッタリに収めるのとかを見て
ああ職人さんはやっぱり違うなぁと。

 10月に入れば、色々と具体的に始めないといけないので
だんだんとお店の全貌が明らかになっていくのかと。
本人がまだどうなるかハッキリとは分かってないのが
ダメダメなところですが。^^;
 お気遣いありがとうございます。
期待にこたえられるよう頑張りますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
