スポンサーサイト


9月12日 やれること


 今日は、外は朝から大雨ということで、相場に張り付いてました。

すると、昼ごろいきなり仰天ニュースが。。。 安部ちゃんが・・・

 これから相場は、日本はどうなるんでしょうね。^^;

次回の総理候補が麻生さんということで、アニメ関連銘柄が吹いたのが

ちょっと笑えました。



 さて、というわけで今日は稼働お休み。 いつもだろ!!という

突っ込みは無しで。^^; 昨日の稼働について思うことを。

 稼働というよりは挑戦という方が適切かもしれない。 

そんな機種のエリちゃん。 前回15回連続で時短入らずの悪夢を

脳裏に焼きついての本日。

 お店は違うので、ベースが前よりも楽だった。 自分回しで22回

くらいといったところ。

ただ、これが思ってた以上に精神的にキツい。 なにせ当たらない。

そして当たっても時短引いてくれない。。。

前回の15回からプラスして、本日16回目にやっと。本当にやっと

という言葉がぴったりな31回目での時短。約1/6なので5倍。



 この機種は、まことちゃんは時短中が腕の見せ所だったけれど、

エリちゃんはそれほど増えない。 時短中のスピードが速く、賞球も

3玉で2個打ちが限度。 むしろ時短中の方が精神的には楽。

 じゃあ何が辛いのかって、通常時の合わせ。 これは自分がまだ

未熟なのかもしれないけど、人間の限界に挑戦的な匂いを感じる。

スルーの保留と開放タイミング。 結構スルー抽選はハズレるので、

頻繁にタイミングがずらされる上に、ちゃんと合っていても釘で蹴られ

ることも多々。 ようは頻度の問題なのだけど、集中して打たないと

結果が出ないのは確かで、本当に慣れないと辛い。



 けど、この機種はその辛いを覆すほどのおもしろさはあるのかなと。

ラッシュのイケイケ感は相当なもので、入る確率も微妙に上手い。

まことちゃんよりも技術介入性が高く、人気もありそうなので意外と

長持ちしてくれるのかどうか。お店の使い方次第なところもですかね。



 稼働の方は、結局は20000玉ほど出せたのだけれど、3戦目で

やっとでた結果なので、実際はあまり勝ててないですね。^^;

 おもしろいので、もう少し武者修行するかも知れないですけどね。



 お知らせ

 スロブロ さん

 パチスロDEミリオン さん 

 相互リンクありがとうございました。



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング



070909_2106~01.jpg




 さてさて、相変わらず少ない材料で回してますが、意外と

バリエーションがあるので驚いています。^^



 ブルーラグーン

 ウォッカ + ブルーキュラソー + レモンジュース



 このカクテルは、自分的には凄く好きですね。

海の青さをイメージしたカクテルで、味もさっぱりとしていて

飲みやすいです。 やはりカクテルというものは、キレイであると

冴えますよね。 女性にも薦めやすいです。

 ただショートカクテルなので、飲みやすさに騙されてはいけません。

中身の半分はウォッカなので、パンチが強いです。

キレイだからといって「飲まされない」ように注意ですね。笑



 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
