

9月5日 すごいよ


 9月に入り、今のところまともな稼働をしていない。。。

なかなか打てる環境がないというのもあるし、今は相場の世界が

面白くなってるというのもあったり。

 まあ、だからといって何もしないでいいのかというのも違うので、

パチ屋には足が向くのだけれど。。。



 打ったのは、それいけエリちゃん。

前に打った初打ちの感想では、あまり良くは無かったのだけど、

それでもしつこく打ってみて、この台がナニをすべき台なのかを悟る。

 ゲーム性はまことちゃんに似ているのだけれど、スペック的には

やはりまことちゃんに軍配が上がる。 でも、エリちゃんはエリちゃん

で、やりようがあるのに気がついた。



 まことちゃんが、パチスロで言う「クランキーコンドル」ならば、

エリちゃんは「クランキーコンテスト」なんだと思う。

 通常時にふと気が付き、実際にやってみて効果は実感できた。

しかし、タイミングがシビアすぎる。。。 これを一日打つ精神力は

自分にはあるのか自信がないなぁ。。。



 ちなみに実践的には、初当たりに400回ほど費やし、その後

15回ほど当てたのに時短突入せず。

 まことちゃんは、そうそう大負けはなかったのだけれど、エリちゃん

は、十分に負けられる機種だということは脳みそに焼きついた。

 でも面白いからタチが悪いのだけれど。^^;



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング


070904_2330~01.jpg




 XYZ

 ホワイトラム + ホワイトキュラソー + レモンジュース



 シティーハンターで有名なXYZ。 この名のついた理由は、

「究極の」とか、「これ以上無い」とかいう意味があるらしいです。



 バリエーションカクテルのパターンで、ホワイトキュラソー +

レモンジュースというのが基本セットで、あとはスピリッツ(主の酒)

を変えるだけで、数多くのカクテルが出来ます。

 ラムをジンにすればホワイトレディーになりますし、ウォッカに

すればバラライカになり、ブランデーならサイドカー。

 ようするに、レモンとホワイトキュラソーの相性は抜群だということ

なんでしょう。 実際に美味しいですし。^^



 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
