

9月3日 クラクラ・・・


 最近の自分は、どうも寝不足気味。

なぜ寝不足になるのかというと、まあ寝るのが遅いから。です。笑

いつも寝るのが3~4時くらいなんですけど、これが習慣化すると

どんどんズレてきて、ついに休み前には6時寝になってしまった。



 さすがにこれではイカンということで、こういう時は思い切って

寝ずに体内時計を無理矢理一周させて治します。

そして、それが本日というわけで、もう頭クラクラです。。。(°д°)



 そんなクラクラ状態で、午後3時からの稼働。

フラフラしていると、イベント機種のゲッターマウスにBIGもバケも

設定Hを凌駕する台が空き台に。 普段は挙動打ちなんてあまり

やらないのだけど、時間的に贅沢言えないのと、イベント自体は信頼

できてほかにそれらしき台が見当たらないということで、打って

みました。 



 序盤は早く引けて2Kでバケ。 さらに100Gほどでバケ。

これは期待できるのか? とさらに追ってバケバケバケ。。。

 100G以内にバケの5連チャン。 怪しい!!

さらに追うも、なにやらバケばかり。 気がつけば2000Gで

BIG4、REG9。 ただでさえ冷静でない頭の状態なのにこれは

精神的にかなりキツイ。。。

 最後に、ちょっとハマって500Gでバケ引いたところで、

脳みそがタオルを投げたのでギブアップしておきました。^^;

 ていうか、中途半端な時間に、中途半端な台を打った報いですね。

あれは設定1です。 自分は罠に嵌ったんだと言い聞かせて帰路に

つくのでした。 9月はマイナススタートです。(TT)



 本当に頭がクラクラするので、早く帰って酒飲んで寝るとします。

これで体内時計が治ってくれればいいのだけれど・・・



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング



070903_2253~01.jpg




 というわけで、酒飲んで寝ましょう。 笑

せっかく新しいシェーカー買ったので、ショートカクテルを久しぶりに

作ってみました。



 ギムレット

 ジン + ライムジュース



 ただ、ジンとライムジュースをシェークするだけなのですが、

ギムレットは意外と奥が深いのです。 このカクテルは、いかに氷を

溶かさずにシェークするかが求められる。 水っぽくなるとジンの

パンチが薄れてしまう。

 まあ、自分のレベルは「なんちゃって」なので、多少のアラは

仕方が無い。^^; でも、キーンと冷えたギムレットは、これでも

十分美味しいんですよ。

 ただ、度数がモロにジンなので強いです。 ほぼ40°なので、

弱い方にはオススメしません。^^;



070903_2259~01.jpg




 ライムが余っちゃうので、もう一杯。 ジンリッキーです。



 ジンリッキ

 ジン + ライムジュース + ソーダ



 振らずに、ソーダで割るとジンリッキーになります。

辛口ですが、ライムのさわやかさとジンがピッタリ合うカクテル。

ライムは、搾りたてを使えば、何に入れても美味しいです。^^

 こちらはソーダで割るので、多少アルコールも薄まるので、万人に

オススメできますね。



 さて、クラクラの頭にたっぷりアルコールが入ったので、もう眠気の

限界です。^^; それでは、おやすみなさ~い。 つ∀-) 



 人気blogランキング


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
