スポンサーサイト


8月28日 酒のありか


 これからしばらくの間、日記に作ったカクテルなんかを書こうかな

と思います。 こうしないと自分はサボってやらないんですよ。^^;

 すいませんがお付き合いください。



 さて、今日は稼働はしてないです。

実は自分は、地元のことを全然把握できていません。

 帰ってきても、しばらくは稼働ばかりでしたので、どこになにが

あるのか全然知らないんですよね。

 で、今頃になってお酒とかってどこで買おうか? なんて思って、

探してみたのですが、これがまた全然見つからないんです。。。

小さな酒屋さんはあっても、品揃え豊富な大型店の方が、買い物には

便利なので、そういうところを探していたのですが、どうも微妙な

ところばかり。

 う~む。。。 と、散々困った挙句に母親に聞いてみたら、なんと

一発で超優良店を見つけてしまいました。ヽ(´ー`)ノ

 だったら早く聞いとけよっていう話ですけどね。



 多分、今まで自分が見た中で一番品揃えがいいうえに安い!!

なんか良いパチ屋を見つけたと時と同じような喜びです。笑

 あとはそれを活かせる自分の腕ですかね。^^;

正直、お酒の世界&接客の世界はド素人なので、不安いっぱいですが、

なんとかなるさの精神で頑張りますよ!!(`・ω・´)



070829_0100~01.jpg


 さて、先ほど宣言したとおり、まずは今日のお酒。

 スプモーニ  

 カンパリ + グレープジュース + ジンジャーエール



 カンパリってすごく苦いんですよね。 自分はあまり好きでは

なかったんですが、初めてスプモーニを飲んだときに、なるほど!!

と思わされた想い出があります。

 苦さが良いアクセントになるんですよね。

 なんか、SLOTTER’S BAR を始めた当時をだんだんと

思い出してきました。^^

 

 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
