スポンサーサイト


8月25日 どうなりゃいいねん!

 昨日、山佐の気合の入った新台、戦国無双を打ちました。

勝ったけど、自分には打ち切るのは無理でした。



 なんじゃありゃ!!展開がすべてじゃないんかい!?^^;

初めてのBIGが、BIG中で玉が貯まって、これって伸びやすい

ARTになるんだよね? なんて、浮かれてたらBIG後1G目に

灰色の大砲が出てきて頭真っ白・・・

 これって紫じゃないよね? どう見ても紫じゃないよね?

と自問自答し、念のため7の方を目押しして即パン。。。



 次のBIGは千機中でのBIG。 コレって、伸びやすいARTに

入ってくれるんだよね? って、またしても自問自答してたら、

今度はなんと3Gで灰色大砲。。。 どうしろと?

 今度はさっきの逆で、バーの方を押して即パン。 2回ビック引いて

一度もナビが出ないという失態をやらかしてきました。^^;



 これがまさに、びーえむクオリティ~!! (TT)


 その後は、やっと普通な展開で1500枚まで伸びましたが、

半日たって勝ってる客が2人しかいなかったので、無難にヤメ。

 継続に設定差があるんでしょうかね? ボーナス確率に設定差は

あまり無いみたいですしね。 隣が3000枚とか伸びてたので、

期待感はあるのですが、絶望感も同様にある感じ。怖いッス。



 そのあと、コウダクミさんを触ると、なんとベース24回も回る。

貯玉つかえるので、コレはいい感じ。 も1000回回して単発のみ。

明日残るかなと祈りつつの今日、リベンジに行ってまいりました。



 回りは寄りを若干絞められつつも、なんとか23回。ムラの範囲。

まあ絞めてないのかもしれない。それくらい微妙。

 しかし、スルーを結構絞められてて、こっちは微妙どころでは

なかった。。。 めっちゃ増えたのが、現状維持レベル。

せっかく来たんだし、あぶれるよりはマシか。 の気持ちで頑張る

ことに。 コウダさんはまだ終日打ったことなかったので、勉強の意味

も込めて。



 結果から言えば、万発ほどの引き負け。

でも、わずかながら勝つことが出来てホッとしました。

貯玉じゃなかったら負けてたし、ギブアップの展開でしたよ。

夕方まで投資してましたから。。。



 そして、とりあえずクウちゃんに言いたい。 

お前はどうなったら当たるのだ?? と。^^;

どんなに熱そうな演出来ても当たらないのはゲンナリです。。。

 まあ、運が悪かったと諦めつつ、次回こそはの精神で。

きっと、先日の仕事人のように吹く日もあるさ。



 お知らせ

 有言実行で有意義な人生! さん。 

 相互リンクありがとうございます。^^



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
