スポンサーサイト


8月23日 期待はずれ


 やっと目の腫れも引き、隔離の生活から開放されました。

まだ赤みがあってチョット痒いけれど、見れない顔ではなくなったので

今日から稼働再開です。 とは言っても、終日ではないけれど。^^;



 今、ちょっと株の方が乱高下しているので、こっちに時間を取ら

れてます。 まあ下手の横好きですけどね。

 そんなわけで、3時過ぎからの稼働。 最近出た新台のエリちゃん

を見に行ってみました。

 なんかスペック的には、まことちゃんをさらに荒くしたような台で、

楽しみにしてたのですが、お店がやる気が無いのか全く回らず。

2店ほど見たんですが、どっちもベース10回回らない体たらく。

連荘の爆発力があるだけに、回さなくても勝手に出ちゃうだろうという

お店の思惑でしょうかね。



 ただ、当ててはいないので時確中は分からないのだけれど、通常時は

なんとなく把握しました。 まことちゃん同様にアワセが効くことと

ストロークで差がつけられそう。 まあ、アワセあってのストローク

な感じですけどね。

 電チューの開きが、まことちゃんよりも短いので、全然回らない

印象です。 ゲージ的に相当辛いので、ノーマル調整ではダメ。

相当開けてくれないと勝負にならない感じがしました。

ボーダーが等価で14回程度らしいです。 20回回るビジョンが

あのゲージと電チュー開放時間では思い浮かびませんよ。。。^^;

 お店によるのだろうけれど、自分はあまり打たないかもです。



 結局、何店か見て回って勝負になる台は無く(当然)、明日に繫がる

状況も見当たらなかったですね。

 しばらくは、ジプシーのような立ち回りになりそうな予感です。

まあ、だから株へ逃げるわけですが。。。^^;

 良い新台出ないですかね。(自分が知らないだけ?)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクします?

以前より、ROMさせていただいていました。
リンク募集されていたので、コメントしてみました!よろしくです。

レス


 はじめまして、こんにちは。^^
早速ですが、ブログ拝見させていただきました。
株の含み益が消失の記事に驚きです。^^;
 為替の方もやられるんですね。
勉強させてもらいますよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
