スポンサーサイト


8月21日 化け物


 先日の日記で、ハチに刺された事を書きましたが、なにやらハチでは

無かったみたいで、もっと厄介だったような。。。

 原因をネットで調べていたんですが、なにやら完全に原因は判らず

ただ、その腫れの規模や痒さを考慮すると、どうやらブユに刺された

らしい。 まあ、ようするにとんでもなく腫れたということは間違い

なく、こんな化け物のような顔では外に出ることも出来ない。。。

最初は片目だったんだけど、徐々に両目へ。



 しょうがないので、薬買ってきてひたすらほとぼりが冷めるのを

待つ。 今月もまさかこんな悲運が待っているとは。。。(TT)

 一日、家で大人しく本を読んだりして過ごしました。



 こうして日記書いている今には、ようやく腫れは引いてきて、

見た目的にはマシになったのだけれど、まだまだ赤みと痒さがMAX。

明日、目がさめたら治っている事を願いつつ、床に着くことに。

 スイマセン。。。 ろくな日記が書けなくて。。。^^;
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ブユ?ヤブみたいなものですか?
たしかハチとかって飛んでる時って針出さない(出ない?)らしいですよ、よっぽど薄いとこ引いたみたいですね(^^;

ありゃりゃ、大変でしたね・・・。
目の周りはヤバイいですね。
早く腫れが引くといいですね。
お大事にしてください・・・。

レス


>ゆうきさん
 場所的に、おそらくメガネのフレームのトコに挟まって、
2刺し(かじり?)されたようです。^^;
 目自体がやられなかったのが不幸中の幸いですかね。
それにしても、どこに不運が潜んでいるか怖いです。。。
今年は交通事故もやってるので。汗

>谷口プロさん
 ようやく治ってきました。心配ありがとうございます。
なにやらそちらの方も色々と大変なようで。。。^^;
自分はまだ直での知り合いで、そういう状況には
なったことが無いですが、想像するだけでなんともいえない
気持ちになります。
 お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
