スポンサーサイト


8月19日 何この悲運。。。


 どうも。 お盆もようやく過ぎ去ってくれて、やっと稼働できますね

なんて、ウキウキでバイクかっ飛ばしてたら、有り得ない悲運に

遭遇しましたよ。。。



 バイク乗るときにヘルメットかぶりますよね。 

自分のは、頭に乗っけるだけの、顔は覆われない奴なんですけどね、

まあたまに虫とか当たるときがあるわけです。

 でも、自分はメガネかけてるので、とりあえず目は守られてるので

多少のことはあまり気にしてないんですよ。



 走っている最中にふと眉間の辺りに違和感が・・・



 僕は~ それを~ 片手で振り払う~ぅ♪ (ーOー)



 としようとした瞬間、眉間に激痛が!!!

あれ?? 当たったの虫じゃなくて小石だったのか!?

 しかし、この激痛は打撃系とは違う気がする。。。 でも、痛みは

ガンガンくる。 釘打たれているようなガンガン痛。 ナニコレ!!

 急遽バイクを道路から外し、何が我が顔面に起こっているのか、

ミラーで確認する。 そして驚愕の事実が。



 何かが当たったであろう小豆大の薄い赤みが皮膚に。

そして、そのすぐそばに、プツっと何かを刺したような濃い赤みが!!



 ハチです!! 針から直でぶつかったのか、それともぶつかった瞬間

反射的に刺したのか、とにかくレア役を引いてしまった模様。。。

これ、洒落になんないほど痛かったデスケド。。。

 なんだよ~、パチンコは当たらないくせに、ハチには当たるのか

自分の引きは・・・(TT)



 なんとか痛いのをこらえつつ、パチ屋へ到着。

すると、今度は散々ハマッた挙句に、やっと来た当たりは「8」。

 だったら、ネタ的に最高だったんですけどね。

そういう笑いの神様は降りてきては貰えず、無難に綱取物語で

日当出ました。^^;



 こんな、マイナスミラクルは起こらなくていいので、稼働の方で

ミラクルが起きればいいんですけどね。

 ちなみに、全然関係ないんですけど、昨日自分が打っていた隣の人が

仕事人で、1回転目でキュイン!! その後時短込みで28連して

ました。 普段あまり他人の当たりには興味示さないんですけどね、

これはちょっと羨ましかったです。^^;



 さて来週は、お盆後のごめんね開放でしょうか。 

例年よりは弱いかもしれないですが、なんとかモノにしたいところ。

休んだ分を早く取り戻さないとです。

 勝ったお金で、フルフェイスメットっを買おう!! (それかよっ!



 お知らせ

 ちんぴらごぼうのパチ日記 さん

 相互リンクありがとうございました。^^

 対応遅くなって、大変申し訳ないです。^^;

 

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

メット

ジェット型のヘルメットも、おすすめですよ。
シールドは、可動型を選ぶと、いいです。

フルフェイスは、重量と圧迫感がありますから、、、。
でも、半ヘルだと、色々ツライ時がありますので、安全を気にするなら、買い替えをオススメします。
¥8000位で、しっかりした物が、ありますよ。

レス


 ヘルメットなんて、転んだ時に頭守れればいいと
思ってましたよ。
 目も守らないとですよね。。。^^;

 近いうちに、見に行ってみようと思います。
出費が痛い。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
