スポンサーサイト


7月31日 最後の追い上げ


 今日は7月最後の日。 なんとか面目を保つべく、気合を入れて

ちょっと遠目のお店へ。 以前見に来た時に、まことちゃんが使えると

感じたお店。 さてさて。



 開店間際に着くも、すっごいお客さんがごった返している。

こりゃ相当混むなぁ。。。 台取れるのか・・・

 開店になり、整理券組みから順に入店。 心配するも皆さん仕事人

やら、クーちゃんやらに向かい、まことちゃんには誰も来ず。

早速打ってみて、まあ座ってられるかな?な感じ。

今日の台は、スルーが良しで電チューが厳し目。 20K見て12回弱

と出た、あとは展開次第か。



 今日こそわ!! の思いで打ち始めるも、今日も厳しい戦い。

序盤の展開が本当に酷くて、Sグワシチャンス中にボコボコと早い

当たり。 そして、抜けるとそれを帳尻合わせるがごとくハマル。

最悪時で3倍to3倍ハマリなんかを喰らいつつも、玉で耐える展開。



 はぁ。。。 今月は散々だなぁ。。。

もう義務感だけで打つこと夜の9時。ようやくまことちゃんの本気!

閉店間際までの28連チャン。 しかも、60後半での首の皮一枚

当たりが3回も絡む奇跡的な継続。 思いっきり増やす!!

 結局終わってみれば、しっかりと日当が出た。



 今日の稼働


 まことちゃん   投資  10K   回収 14600玉

 総回転2853回、確変322回、時短1499回、通常1032回

 当たり98回、内まこと虫7回



 収支    + 38K  稼働時間   13H
 
 7月収支  +145K  総稼働時間 213H

(なにやら途中で収支と稼働時間が間違ってました。修正してこの結果です。)
 


 ようやく今月も終わりです。

後半に稼働重視な立ち回りに切り替えて、ようやくプラスにした感じ。

状況的にも厳しかったということで、しょうがないという思い半分と、

こんな状況でもやらないといけないのだから、結果よりも心折れること

なく頑張ろうという思い半分。 という感じでした。

 正直、期待値的にけっこう足りないのだけれど、期待収支も普段より

全然足りないのだから、言い訳になってないと。。。



 ただ、今月の稼働で褒められる点が有るとすれば、自分的には

リスク管理が出来てたかなと思いますね。 前半はミドルスペックで

行きたい思いがあったのだけど、後半は確率分母の高い機種で、

なんとか頑張って、沈む収支を持ち上げた感があります。



 まだまだ、自分のパチンコの立ち回りには引き出しが少なく、今月の

ような状況になると、なかなか稼働がおぼつかなくなります。

 厳しい中でも、自分のやれることを見つけつつ、さらなく引き出しや

スキルを磨きつつ、コツコツと頑張っていこうかなと。

 今月はメンタル面が鍛えられた気がします。

あまり良い結果(収支)は得られなかったけれど、やるべきことは

見えた。そんな一ヶ月でした。



 ブログを見守ってくれた皆さんにありがとうの気持ちを込めつつ、

今回の晒し月間を終えたいと思います。 お疲れ様でした。


 
 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!!

収支晒し月間お疲れ様でした。

結果としてはいままでのように大きく勝っていませんでしたが、安定して勝ちに向かっているのを感じました。
あと、今の状況の厳しさも。

人事ながら、今日は勝ったのだろうかとドキドキしながら日記拝見させていただいてました。

あ、一つ質問いいですか。
びーえむさんは、最近ほとんどスロットを売っていませんけどかなりパチンコにシフトしたって事ですか?
初めてこのブログにたどり着いたのが、スロットの立ち回りを書いていた頃だったのでふと疑問に思いました。

それではこれからも厳しいお盆が待っていますが頑張ってください。


レス

 今月はスロットで終日稼働が一日も無かった
のですが、実は初めてです。^^;
今でも打てる状況があれば打ちますし、お店ではいつも
スロットの島はチェックしてますよ。

 ただ、どこに入るのかやお店の信頼度等、いろんな要素と
相談した結果、打つ機会が無かったです。
今後も打たないかはなんとも言えないですね。。。
個人的にはパチンコでぶっ通しよりは、半々程度が
良いとは思ってます。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスどうもです。

なるほど。
パチの方が状況が良かったって事ですね。
自分もパチ・スロ両刀なんですが、パチの方は現場での時給計算等がまだ全然出来ず、結局メインがスロになっています。
びーえむさんは日記を見ていて計算通りに勝っていることが多いのですごいなぁ…と感じてます。

他のプロの方もちゃんと勝ってる人はその場で計算してますし、必要だと思うのですが自分には難しいです。

ではではレスどうもでした。

レス


 パチの方が良かったというよりも、状況が悪いのでスロが
怖すぎたってのが本音です。
本当に設定入れているのか、結果論でしかわからない
のなら、見えるパチの方がマシ。という感じした。^^;

お疲れ様です^^

正直『めちゃくちゃキツイな~』と
感じましたよ・・・前半から調子悪そうだったので、自分のコトのように不安になりましたが
収束するのにスロットの2.5倍時間かかる
パチンコの確率なんで仕方ないものもありますよね^^

ただ、移動手段が雨なので限られるのは
もったいないな~って感じましたよ^^

レス


 7月は、今までにない怖さを感じた月だったので
後半は期待値追うよりも、大事をとる稼働が多かったですね。
収支は水物なのでしょうがないと割り切ってますよ。

 雨で稼働できないのは、風邪引けないっていうのが
あったからなんですよね。^^;
まあ終わったこと言っててもしょうがないので、気を取り直して頑張ります。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
