

8月24日 おじちゃん

 人並みに実家に帰省してました。

姉貴の子供におもちゃをせがまれ、しぶしぶトイザラスへ。

自分が子供の頃、親戚のおじさんにおもちゃを買ってもらった

頃が脳裏に浮かび、軽く鬱気味に。ああ、もうそんな歳なのね。

 だってね、子供たちに、



 おじちゃ~ん♪ コレ買ってぇ~っ♪



 って、ハシャギながら言われるんですよ?

おじちゃんなんて言う子には、おもちゃは買ってあげません!

ってちょっとキレ気味に言ったら、姉貴が・・・



 ほぉら、おじちゃんにごめんなさいしなさい~。



   お前が原因かぁっ!!!



 ええ、もうおじさんですよ。。。

 こんにちわ加齢臭ですよ。(なげやりに

でも、トイザラスでおじさんのくせに展示用のニンテンドーDSで

目を輝かせて遊んでいたのは内緒。



 今日のランキングは? ←ポチっとお願いします。



 というわけで、昨日実家から帰ってきた疲れが残ってたので、

今日は確信的な寝坊。 

 稼動は昼からなので、明日以降、今月のラストスパートを

決めるべく、前から行って見ようと思っていた地域へ調査に。



 一応駅周辺などを見て回るも、どうもあまり活気がないかなぁ

、な印象に少々萎え気味。

 自分の考えだと、地域の中に目立って頑張っているお店がない

地域というものは、全体的に良くないことが多い。

なんか、パチ屋全体で出さない談合でも決まってるんじゃないか

ってな感じになっていることが多い気がする。



 逆に、頑張っているお店が1店あると、周りも追随するかの

ごとく頑張る。 そして、こういう追いかけて頑張ってるけど

いまいちアピールが足りなくて目立たないお店に、隠れた優良店

があることが多い。

 俗に言う、「裏に道あり花の山」ってやつ。

 

 あいにく、今日は「花の山」が見つからなかったわけだけど

帰りにフラッと寄って見たお店で、偶然にも某ノーマルAの6を

拾えてビビる。。。

 物凄い不発の札台を冷やかし程度にセルフって見たら、

ん? んんっ? むむむぅ? ええ~っ!? て感じ。笑



 でもなぁ、時間がなぁ。。。

なんて思いつつも、こういう期待しないときに限って引ける

法則により、気がつけば2600G、BIG14、REG10、

2800枚お持ち帰り、と出来過ぎな結果に。



 子供たちに買ってあげたおもちゃ代を回収できた。

なんて喜ぶも、ついでに思い出してしまう「おじちゃーん」

の声に、軽く鬱になりつつ帰路につくのでした。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
