

7月31日 記者会見



 記者 え~、こちら記者会見会場前。 そろそろびーえむ氏が姿を

    現わす頃です。 今回の惨敗に対してどのようなコメントを

    されるのかが注目されます。 



キャスター それにしても今回の結果、見るも無残な結果に対して

      どのような言葉を発するのか、説明責任が求められます。



 記者 あ~っ、び-えむ氏がただいま到着しました。

    やや疲れた様子で、会場に姿を現しました。これから今回の

    立ち回りや収支に関しての、説明と今後の進退について言及

    される模様です。 あ~っと!! はじまりました。



  パシャっ!! パシャっ!! ヴオ~ン!(マイクのハウリング)




 びーえむ え~、皆様、お忙しい中どうもスイマセン。

      今回の7月の立ち回りおよび収支について話させて

      いただきたいと思います。^^;



 びーえむ まあ、一言で言いますと・・・



      今月はもう、しょうがなくない?



   パシャパシャっ!! ババババババパシャっ!!



 記者 しょうがないってどういうことですかぁ!?

    晒すって事は、それなりに自信があったっていうことでは

    ないんですか!! それで許されると思ってますかぁ!?



 びーえむ いやぁ、自信があったというよりは、厳しいだろうと想定

      の上で、モチベーション維持の為にですね・・・



 記者 そんなの詭弁でしょう? もうこの結果は、収支があなたの

    立ち回りに、NO!を突きつけたということではないですか?

    こんな収支で、恥ずかしくないんですか!?



 びーえむ わたくしと致しましても、今回の収支には納得しており

      ませんが、仕事に対してすぐに結果が出るということでは

      ありませんですし、以降もしっかりと仕事をさせて頂く

      という以外には、わたくしといたしましても言葉が無い

      訳でありまして・・・



 記者 仕事したといっても、この立ち回りが人に見せられる立ち回り

    だったと言うのですか? これが美しい立ち回りですか!?

    ちゃんと自分の言葉で説明してくださいよぉ!!



 びーえむ えー、わたくしといたしましても、厳しい声は静粛に

      受け止め、茨の道を行く覚悟で、今後も邁進していく所存

      にございますので、どうかご了承を頂きたいと・・・



 記者 びーえむ氏の出処進退について、各方面から引退の声も出始め

    ていると聞いておりますが、そちらの方はどうお考えで

    しょうか?



 びーえむ 厳しいお叱りの声もたくさん頂いておりますが、わたくし

      と致しましては、引退の方は考えてございません。



 パシャっ!! パシャっ!! パシャパシャパシャッ!!!




 記者 今後も状況は厳しいことは変わらないと思いますが、それでも

    今の立ち回りおよび立ち回りの方向性は変わらないと?



 びーえむ わたくしと致しましては、今後も厳しいことは当然のこと

      特にスロットに関して言えば、10月の4号機撤去期限に

      向かうに連れて、依然厳しさは増していくと考えて

      おります。 今5号機に設定を入れられるのは残る4号機

      とパチンコからの利益に依るもの。 ならばやはり今後は

      どうしてもパチンコにシフトせざるを得ない状況は、

      変わらないと考えております。



 びーえむ 7月の立ち回りは、結果は出なかったものの、着実に

      未来への種は蒔いている状況でございます。

      改革なくして成長なし!! 

      ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。



 記者 それでは今後も、この方針を断行して行く構えと考えても

    よろしいのでしょうか?



 びーえむ 今は、生みの苦しみの段階です。いつか必ず、この方針が

      間違いではなかったと判って頂ける日が来ると考えて

      おります。 どうか、どうか、ご理解いただけますよう

      宜しくお願い申しあげます。 以上。



 記者 え~っ、びーえむ氏続投です!! 

    以上、記者会見現場からお伝えしました! スタジオさ~ん?



 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


 




      

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

晒し月間お疲れ様でした!
読む方としてはなかなか見応えがある月ですが当事者としては大変な月でしたね^_^;

でも記者会見が面白かった!からブログ的に良し、ですね(笑)

レス


 なにげに書いた本人も気に入ってます。笑
書いてみて、こんなに被るとは思ってなかったですよ。
 評価してもらえて、頑張って書いた甲斐がありました。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
