

7月30日 地味なことから


 せっかく梅雨が明けてきたかなと思っていたら、今日の土砂降り

なわけですよ。。。 早くカラッと晴れて、夏らしい日が来ることを

待ちわびてます。



 さて、まずは土曜日の日記。

先日のドラゴン伝説をもう一度と思い、お店に来て見るも酷い。。。

見ただけで打つ気にならなかったです。。。

 休み明けにもう一度見に来ましょうということで、せっかくだから

お車代を頂きに某機種へ。



 もう結構経験値あるので、だいたいどこへどんな感じに打てば良い

ということは分かっていたつもりでしたが、この日打った台はちょっと

苦戦した。 この台は、寄り釘の通過ラインによって、ヤクモノ内での

玉の滞在時間が変わってくるのだけれど、そのルートが通常とは違う方

からが多く、しかもヤクモノ内のクセでも時間を狂わさせられる。

この事に気づくのが相当遅く、かなりの時間を徒労に費やしてしまう。

 う~ん。。。 「慣れ」というものに頼り切ってはダメだなぁと

思わされた一日でした。



 土曜日の稼働


 某機種      投資 750玉    回収 4800玉



 収支    + 14K  稼働時間    5H
 
 7月収支  +140K  総稼働時間 191H
 


 さて、今日の日記。

参議院選挙の結果を深夜までテレビにかじりついて見ていたので、

眠い目をこすりながらの起床。 昨日のうちにアテを3店ほど見ていた

のだけれど、続々と朝のメールが来るたびに青ざめてくる。。。



 アテにしてた3店が全部店休日って。。。(TT)



 地域的に新装開店前日は休みなんだけど、明日新装なんだそうで。

今日は車も使えないという事で、泣く泣くの雨止み待ち。

 しょうがないので、調査と機種模索に当てます。



 3時頃にようやく雨も止んで重役出勤。

最近あまり行っていなかった地域へ。 まずはまことちゃんを触って

回りを見ている間に、まこと虫当たり。 今日は引けるか?

なんて思っても引けないまことちゃん。 その後当たり2回で終了。

玉も増やせないのでヤメ。

 イベント機種のダイナマイトキングに、あきらかに回るでしょ?

な台と思って打ってみるも、それほどでもない感じで自分の釘見の甘さ

を露呈しつつ次のお店へ。



 等価店のローズテイルへ。 以前、ステージで回せた台があった実績

のあるお店で、島移動してたのでばら撒き。 ダメ確認。



 あとはあまり見るべきところもなく、ようやく某機種の模索へ。

ゲージ的にストロークで差がつくのでは? な台。

 ただ設置店が少ないので、今後使えるかどうかは未知数。

でもこういうのはやっておいた方が勉強にもなるし、の思いで。



 最初は効果あるのか分からない感じ。 等価なので釘自体渋いから

というのもあるのだろうけど、それでもボーダーくらいは回る感触。

わずかな手ごたえはあるので、どうしても効果のほどを確認したい。

 というわけで、かなりの移動を費やして、低換金のお店へ。

打ってみて納得。 これは効果あり認定しても良さそう。

 打てる状況はあるか分からないけれど、こういう作業は早め早めに

やっておくクセは付けておかないと。 状況が厳しいからといって

地道な種まきをおろそかには出来ません。



 今日の稼働


 まことちゃん   投資  500玉    回収  500玉

 ダイナマイトK  投資 1000玉    回収    0玉

 ローズテイル   投資    4K    回収    0

 某機種      投資    8K    回収    0



 収支    - 16K  稼働時間    4H
 
 7月収支  +110K  総稼働時間 190H
 


 稼働と全然関係ない話なんですけどね、参議院選挙の丸川珠代さん

当選しちゃいました。^^;

いろんな地域で波乱があり、不謹慎ながら面白かったです。

 思うんですけどね、選挙に立候補する人には大学のセンター試験

みたいなの受けさせたがいいと思うんですよ。 じゃないと、

こんな人が本当に出てこないこともないですよ。笑


 
 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
