スポンサーサイト


7月27日 続初打ち


 スイマセン。。。 今日も半日稼働です。

でも、今日の半日はけっこう濃かったかな。



 4時からの稼働。 初めてのクーちゃん。

とりあえず、台のデザインは良いと思った。 今までの三共の台の

おもちゃ臭さは無い。 液晶もキレイだし、第一印象は良し。

 ゲージ的にも、次第点を上げられると思う。 アタッカー周りも

削りにくいし、スルー周りも道もそれほど厳しさは無い。

まあお店次第ではあるけれど。。。

 自分的には、寄り釘がちょっと嫌だなと思った。

ステージのワープに向かった玉が、抜けなかった時に死にやすいゲージ

バランス悪いかなぁと。 でも、総合的に見てゲージは良いと思う。



 ちなみに、時確中もちゃんと打てば増える。 

リーチが糞長いのも、そういう考えではプラスか。 良くも悪くも

冬ソナなんだけど、まあ思ってたよりは酷くなくて安心しました。

 もしお店が、これからのメインクラスとして使っていこうと考える

のならば、打つ機会はあると思う。



 今日は珍らしく、ばら撒きで当たった。

貯玉500玉目で蝶がバサバサっと来てなぜか当たる。

 しかし、確変3連して時短終えるも、あまりに回らないのでヤメ。 

1Kで13回くらいじゃないのってくらいな台。

新台でこのあつかいですか。。。



 その後、もう一台初打ち。 ドラゴン伝説のデジハネ。

デジハネで一般電役? なんて思いつつ着席。 一回の出玉は800個

くらいらしい。 ニヤリ。

 確率が1/69と、普通のデジハネより甘く、そのかわり確変が無い。

そのかわり当たり中にも回るから、それで当てれば連荘と。

確率が確率だけに、一日打てばうまく収まる感じ。 回れば堅いか。



 自分の台はというと、ベースで20回くらい。 ボーダーやや上回る

程度だけれど、貯玉だし小細工効くでしょと続行。

 結局これを終日粘って、手ごたえと日当確保。

それにしても懐かしさいっぱいでした。

絵柄が回る音とかリーチとか、当時の雰囲気を残してのリメイク。

あの、スーパーリーチのクセに、全然関係ないところで止まるのなんて

ちょっと目頭が熱くなりましたよ。



 今日の稼働


 倖田來未     投資 1000玉    回収 5100玉

 ドラゴン伝説2V 投資 3000玉    回収 8900玉



 収支    + 35K  稼働時間    6H
 
 7月収支  +126K  総稼働時間 186H
 


 なんとなく自分の感覚なんですが、状況が最悪期を越えたような

気がします。 マトモな釘に戻ってきているお店が、ちらほらと出て

きたような気が。 気のせいかなぁ。。。

 今月は収支こそ酷いものですが、そのせいもあって今まで以上に

調査や機種の模索をやった成果が出てきそうな感じ。

 引きはもう自分ではどうすることも出来ないので、心折れないように

努力するのみですが、状況は自分次第なんですよね。

 コツコツの大事さが身に染みた月でした。^^;

おっと、まだ終ってないんでしたね。 ラストスパート頑張ります!!


 
 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

状態が悪いときって、どうしてもばら撒きや調査で結構、お金がかかりますが、そこは先行投資ですよね;ここからの、当たり足りない分の巻き返し、加えて期待日当の確保に注目してます!!!
では、また(^^)/

何気に若干酔っ払い気味のコメントです;いつの日かbarに飲みにいくまで、期待して見守っています。

レス


 状況や引けない等、逆境はありますけど、結局は
やれることをやるしかないんですよね。
いまは開き直ってます。^^;
 今月はダメですけど、長い目で見て頑張りますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
