スポンサーサイト


7月26日 初打ち


 昨日は稼働お休みしました。

ちょっとウズいちゃったんです。。。(謎)



 そして今日の日記。

スイマセン。。。 今日もウズいちゃったんです。^^;

よって、3時からグランドオープン店へ、様子見に行ってみる。



 すごいでかくて、すごいキレイ。 店員のお姉ちゃんもキレイ。

さらにはパチの釘も、グランドに恥じないくらいの久しぶりに見た

活況でした。 自分的にはまことちゃん目当てだったのだけど、

これなら十分。 あとは時差オープン明けてどの程度に収まるか

ですかね。



 ウロウロしていると、スロのエヴァまごころが空き台に。

実はまだ打ったことが無かったので、この状況なら大丈夫でしょうと

打ってみることに。

 まずは2Kで黄色7(単独)が当たり、すぐにREGが当たる。

そして、レイチャンス?入ったわずか1G目になぜか暴走モードに。

何コレ?なんて携帯ポチポチ調べてみると、何気に暴走って入りにくい

ことに気づき焦る。。。 

 打ち切ろうかなとも思ったけれど、いろんな数値を数えつつ打って

いたら、どう考えても設定1でしょ?っていう数字しか出てこないので

辞めておきました。 てか、パチはあれだけ活況なのに、スロが

ことごとく出てなかったのが印象的だった。 五号機だからって、

さすがに出なさすぎだろうと。 お店を後にする。



 さて夕暮れすぎで時間的にもう中途半端なので、時間埋めに

技術介入系の某機種へ。 

 半年振りくらいに打ったのだけど、手が憶えててびっくりした。

運も良かったのだろうけど、最初は狙いがバシバシ決まって気持ちよく

出玉を伸ばす。 も、やっぱり最後にハマリが来て失速。

 結局は時給1000玉くらいと、まあ無難な結果に。

少しでも収支にプラスできただけでも良かったので、贅沢言えません。



 今日の稼働


 エヴァまごころ   投資 2K   回収  540枚 8K

 某機種       投資 1K   回収 2200玉 8K



 収支    + 13K  稼働時間    6H
 
 7月収支  + 91K  総稼働時間 180H
 


 エヴァ打ってて思ったんですけど、これって設定看破できます?

設定差あるにはあるけれど、どれも微妙な差で複数あるので、実際には

こっちは良いけどこっちは悪い。みたいな感じになりそうだし、結局は

ボーナス確率次第な感じですよね。

 狙い台が本当に設定6なのか? みたいな確認程度の看破なのかなと

自分的には思いました。 意地悪なお店では絶対に打てない機種

なのかなと。 演出面は前作よりは良くなったと思いますね。

DDTやってたら演出はあまり意味無いかもですけど、前作よりは

演出に絡む機会が増えてて、5号機の良いお手本的機種になる台だなと

思いました。 自分はあまり打つ機会無さそうですけどね。^^;


 
 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あなたがパチメインになった理由が分かりました。

ブログのことで

突然ですが、、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様のブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
いろいろなブログをみたり、
是非、お願いします。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
よろしくお願いします。

レス


>暦15年さん
 パチンコもスロットも、自分がいけると思った方を
その時に応じて打てばいいと思います。
自分は今はパチンコの方が優位だと思っているから
打っています。

>magazinn55さん
 サイトの方を見させていただいたのですが、
ランキングの元というか根拠が、どこを読んでも
分かりませんでした。
 なにを集計してランキングを付けているのか
教えていただければ嬉しいです。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
