

7月24日 打ちたいです。。。


 まだまだ続く死のロード。



 何でもないようなことがぁ~ 幸せだったと思ぉ~うぅ~♪



 詞の意味は違えど、まさにこの意味を噛み締め中。。。

ええ、今日も引き負けたのさ。 そんなもんさ~。



 とりあえずは、先日打った低換金のまことちゃんのお店。

まあ残ってないよね? って呟きながらご来店。

そして、やっぱり無理か。。。 と一応4台ほど確かめる。

途中、まこと虫から入って即抜け&普通にSグワシ突入、次抜けと

パンク王の名を欲しいままにして、涙を溜めながら退店。



 さて時間的に昼過ぎ。 調査にあてるか。

立地条件的に行くだけ無駄だろうと思ってたお店へ、暇つぶし感覚で

ご来店。 そして、やらかし感でいっぱいになる。。。

 こりゃぁロバートが行けるでしょな釘。 打って見てもやっぱり

その感触。 出玉関係が今の時期にしては良い。

 珍しく、早く玉持ててしまい、次回に出直すか今日打っちゃうか

悩むも、残る保障なんてないので潰すの覚悟で打ち切り覚悟。



 そこから順調に万発まで伸び、今日こそ安泰ですね。

ていうかむしろ、満を持しての引き強到来で、一気にホームランですね

って、思った自分が馬鹿みたい。 

 日も落ちた頃にすべて飲まれて、ギブアップヤメ。

今日はいいさ。 これでもいいさ。

 でも願わくば、リベンジさせて下さい。

安西先生。。。 ロバートが打ちたいです。。。(AA略



 まことちゃん   投資 5K   回収 2K

 昇竜       投資 2K



 ロバート     投資 2K

 17 15 20 13 25
 26 16 21 18 21 192

 19 18 18 17 15
  9 22 13 20 16 167

 総回転1266回、初当7回、総当179回(期待値-65回)



 収支    -  7K  稼働時間    9H
 
 7月収支  + 78K  総稼働時間 174H
 


 次ぎ行った時に残っててほしいなぁ。。。

引き負けたけど、当たり中はストレス無く打てたのは久しぶりでしたよ

ロバートさん。 ここ最近のロバート稼働はろくに引けてないので、

是非とも爆勝ちで良い想い出を残して欲しいです。

 今月は脳汁が全然出た記憶がないなぁ。。。(´・ω・`)

 
 
 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
