スポンサーサイト


7月23日 せんたく


 さあ、週の始まりだ。

気持ちを新たに頑張ろうの思いいっぱいで、身支度を。

朝のメールが続々と届く。 さて、今日はどのお店へ行こうか。



 しかし、届くメール休店ばかり。

なにやら明日は、クーちゃんこと倖田來未のデビューらしい。

 三共ということで、自分はあまり注目してはいないのだけど、

スペック甘いし、パチ屋にとっては期待の新台。 はたしてクーちゃん

は救世主となるのか。 はたまた引導を渡すことになるのか。

 

 相場を時間ギリギリまでみて、さあ出かけよう。

という時に、ふと思い出す。 



 洗濯物が溜まり過ぎて、明日着る服が無い!! !!Σ(゚□゚*)



 さてどうしよう。 悩む・・・ 悩む・・・ 悩む。。。

結局は素直に洗濯を選択しました。^^; byオヤジギャグ



 だって、今月って本当に晴れないじゃないですか!!

いい加減にしろよ!! と、毎日のように石原良純にツッコミ入れつつ

生乾きに怯える日々。 ただでさえ加齢臭という余計な香水を身に

まとっているというのに。

 まあ自分のはフローラルの香りですが。てかフローラルって何?笑



 さて、遅れての稼働なので貯玉店へ。3,4円交換。

まことちゃんに手が伸びる。 以前見に来た時は、自分的には足りない

と見てヤメたのだけど、今日はアケると思われる日。

以前よりも良ければ粘れるだろうとの思いで釘と対峙。



 電チュー周りの寄りは良し。も、スルーが厳し目。

打ってみるとやっぱりスルーが抜けてくれない。 しかし、抜けて

くれると複数入賞もアリの寄りは良。 ようするにムラが激しい。

 10K見てベース11回強。 次の10Kでも同じくらい。

正直、最低でも12回は欲しいのだけど、電チュー寄りが良いので

時確の増やしは良いだろうとの思いで粘ってみることに。



 ベース11回だと、ボーダー的に見てかなり厳しい。

時確で増えなければ、当たりの出玉でほんの少し増える程度の

台レベル。 よって時確中での増え分が期待値みたいになるので、

展開が相当重要なはず。

けっきょく今日も運任せ的な稼働となってしまった。。。

 まあ、今日は自分の使っているかなりのお店が店休なので、どのみち

座るしかないのだけれど。。。



 今日は、激しい糞ハマリには遭遇しなかったのだけど、展開が厳しい

感じ。 Sグワシチャンスがこのごとく短い。 時短を早い当たりで

こなして落ちる時は落ちる展開。 ギリギリのところで当ててホッと

することがほとんど無かった。。。 



 体感的に厳しさを感じつつ、騙し騙し打っていたのだけど、

後半戦でついにピークに達する。

 スルーの抜けの下ムラか、はたまたストロークの調整ミスか、

相当抜けない時間が長く、時確中に玉が減る事すらある。

 逆にスルーを抜けまくると、増えるペースは格段に良いので、平たく

すれば大丈夫なんだろうけれど、今日の台は本当にギリギリの台なの

で、この少しの判断の違いで相当変わってくる。

何せ出玉の要なのだから。



 結局、やらかした感でいっぱいになり、若干早めに稼働終了。

帰ってきてこの日記書いているときに思ったのだけど、後半落ちたのは

自分の集中力の低下によるモノなのか? そう思えた。

 まことちゃんは、本当に気が休まる時間が無い。

小技がいっぱいあって、それを駆使してナントカカントカ出す感じ。

ある意味パチンコらしさいっぱいな台なのだけど、これを乗りこなす

にはまだまだ試行錯誤の余地があるのかなと。



 今日は、自分の腕を過信し過ぎました。

まあ、経験値積んだと思って納得しておきます。^^;
 


 今日の稼働内容 

 

 まことちゃん  投資  5000玉  回収 10600玉

 総回転数2175回、通常745回、時短1209回、確変223回

 総当65回(まこと虫9回)、確率当19回、通常初当20回



 収支    + 19K  稼働時間    9H
 
 7月収支  + 85K  総稼働時間 165H
 


 稼働は、大きく分けて時給重視か稼働量重視の2つあると思うけれど

今月は前半に時給重視を目指すも失策。 後半戦、稼働量重視で

やっているわけなんですけど、実はこういう大きな稼働内容の操縦

なんかも立ち回りなんですよね。



 上手い人のブログなんかを読む時に、その日その日の稼働内容に目が

奪われガチですけど、もっと大きな方針の判断なんかを読み取るように

ブログを読んでみると、面白いかもしれませんね。

 自分の今月の稼働は、あきらかに舵を切る判断時期を間違えたので、

むしろ反面教師にして貰えればと。まだまだ下手糞です。(´・ω・`)



 お知らせ

 パチスロ副業魂 さん

 相互リンクありがとうございました。^^



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まことちゃはスルー優先ですネ。
ダイナマイトなら寄り優先で良いのだが・・・・

時確中はデジパチでも何でも、寄りとスルのバランスに迷ったら、スル優先が基本です。

そっか、びーえむさん株してるんでしたね。最近めっきり株記事がないから忘れてましたww
どこの証券会社使ってます?
スイングならここ、デイトレならここがオススメとかあります?

レス


>gakuさん
 お久しぶりです。^^
まことちゃんは、スルーがいい台ってなかなか無いですよね。。。
 増えまくる台は打ってて楽しい。新台時にはそこそこあったのに
今ではさすがになかなかお目にかかれません。
 忙しいのが楽しい機種っていいですね。
下手糞なりに頑張ります。^^

>ゆうきさん
 イートレと楽天ですね。
銘柄は自分で探してください。^^
人に薦められるほど、自分は上手くもないですからね。
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
