

7月20日 チッチキチー




images.jpg



 ちっちきちっちっち~

 うち、うちっ、うちのびーえむさん



20070722004336.jpg


 今日も、引きよわYO~!!



 なんとか仕事にありつくも

 「制限」押されたYOぉ!!!!!



 スイマセン。。。 取り乱しました。

昨日の金曜日の稼働。 低換金の仕事人で終日稼働。40玉23回。

残念ながらまたしても期待値足りかったのだけど、まあ玉で打てたので

良しでしょう。 

 ただねぇ。。。 飲ませて終わるのはほんとにシンドイ。。。

一時11箱あったのが、終わりまでに8つほど飲ませて終了。

あまり仕事人の経験は無いのですが、終日打って一度も右の刀が

開かなかったってのはレアではないですかね? 

 一度もラッパ鳴らなかったデス。



 ほんとにチッチキチーですよ。。。

これ張って打った方がいいんですかね。笑

img10402128206.gif




 今日の稼働内容 

 

 仕事人  投資  3K  回収  5500玉

 総回転数 2344回、初当7回、総当18回(突確2回)



 収支    + 10K  稼働時間   11H
 
 7月収支  + 66K  総稼働時間 156H
 


 稼働と全然関係ないんですが、このラップ娘はかわいいですね。

これって教えてできるモンでもないですからね。

 今週は稼働頑張ったので、週末はたっぷりお休みに当てますYO。

というわけで夜更かしネット巡回中です。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

昨日の相互リンクの件

びーえむ様

はい、おおっぴらにリンク貼っていただけると嬉しいです。
昨日のメールは、あまりにも長文で、変な文章になってしまったので、読者の方に迷惑だと思い、管理者だけの許可という設定にしてしまいました。
気を使わせてしまいすみませんでした。

今後とも宜しくお願いします。

ひきよわ???
ひきつよの間違いでは?
3Kの投資で終日打てたのだから、もっと喜ぶところでは? 展開が逆なら大負けでしょ?
玉で打てる喜びをもっと噛みしめてほしいよ(:_;)

レス


>thunder7さん
 いえいえ、配慮ありがとうございました。
次回の更新時にリンク貼らせてもらいますね。
こちらこそ宜しくです。^^

>ぴょん吉さん
 もちろん、玉で打てた事には感謝してますよ。
日記にも書いてますよね。
 それほど悲観的な日記を書いたつもりも無いのですが。。。

ぴょん吉さんへ

ひきよわでいいじゃないですか^^;確率以上にひけなかったんだし・・・・。過去の日記を拝見すると、早いうちから持ち玉になるの事の優位性はBMさんは十分すぎるほどわかってるとおもいますよ。しかも、ここ数日の稼動内容にして今回の稼動ですから、引きツヨというほうが無理があるのでは?

少なくとも僕は本格的にスロットからパチンコへ移行して、数年間もたっていないBMさんがいまのレベルに自分をもっていったことは、真剣にやらないとできない事だと自分はおもいます。。

疑問や忠告などは別に構わないとおもいますが
もう少しあったかいコメントできないでしょうか?
長文失礼しました。

レス


 ううう。。。フォローありがとうございます。(TT)
まあ、ぴょん吉さんの言うことも分からないわけでは
ないので。。。

 ただ、日記では書けないこともたくさんあるということは
分かってもらえると嬉しいです。^^;

 そういうジレンマもあることを見越して日記を
読んでもらえればと思います。
 ちなみにあの日記の中には、日記には書けない、
「引き弱」もあったりします。 が、書けないもどかしさ。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
