

7月19日 友達


 今日も特に強いアテは無し。

ならばと、再び低換金でのスキル頼み勝負へ。(とはいえ3円)

 昨日とは違うお店だけど、以前見に来た時にコレ頑張ればなんとか

なるかな? と感じた台。 ニューギンのゴジラ3。

低換金ということで、回りはマシ程度。 しかしこいつのスルーが

ガバガバ。 めっちゃ増やせるでしょコレ。



 さっそく打ち始めるも、最初の1Kで36回も回って焦る。

さすがに上ムラ。 10K分見てベース25回ほど。

 まあ、打っていくうちにこれも上ムラだと気づかされたのだけど、

実際は22回位じゃないかなと思いつつも、玉持っちゃったので続行。



 久しいデジパチなので、今日こそ爆発を!! と意気込みつつの

打ち込みでしたが、のっけから単。 そして単。 さらに単。

 ついでに言うと、すべて初当たりは突確。 つまり潜確。

潜確は電チューサポート無いので、無駄な投資を強要されるゴジラ。

いったい誰が自分のことをいじめているのだろうか?



 もう嫌だよ。。。 玉なんか嫌いだ。

引けないイライラを玉にぶつけていると、ふと空から声が。





avca-14290.jpg


 ボール(玉)は友達さ。 怖くないよ。




 翼くん・・・ (´;ω;`)ウッ…

励ましてくれてありがとう。 俺、もうちょっと頑張って見るよ!!

 でもね?




 thubasa.jpg



 君の言うこと、信用できないYO!!



 今日の稼働内容 

 

 ゴジラ3  投資 12K  回収 13000玉

 総回転数 2475回、初当7回、総当27回(突確10回)



 収支    + 27K  稼働時間   12H
 
 7月収支  + 56K  総稼働時間 145H
 


 今日は、結局最後まで玉で打てて、ほぼ期待値どおりな結果に。

もっと回せると思ってたけど、こんなに回るの遅いのか。。。

日当3万は見込んでたのに。

 まあ、贅沢は言えません。 欲しがりません勝つまでは。

だんだんと良い流れになってきたような気が。

明日もこの調子で頑張りましょう。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス


 えーと、もちろん全然OKですよ。
そちらにコメントさせてもらいますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
