スポンサーサイト


7月18日 本気で


 今日はどうしても勝ちたかった。

自分に足りないもの。 何が何でも勝つ!! という闘志みたいなもの

な気がした。 

 今日のこの状況の中で、一番勝率の高い勝負は何だろう。

自問自答の中、ひとつのお店が導き出された。



 向かったのはけっこう遠くの低換金のお店。

労力やら期待値やらを一切思考から捨て、勝ちのみにこだわった。

普段なら低換金のお店でここまで遠いお店には、なかなか出向かない。

しいて言えば、近場の地域の保険的扱いだったであろうお店。

 確信はなかったけれど、ここのまことちゃんならあぶれることなく

打ち切れるはず。 そういう思いでいざ遠征。



 早速お店に着くも、意外と並びが多くて驚く。

実は朝一から来たのは初めてだ。 そういえば朝から並ぶことなんて

最近は無かったら、ちょっと懐かしさ半分、怠け気味なモチベーション

に反省な思い半分。 といった感じか。

 さっそくまことちゃんを見るも、釘初見の感想は「行けるのか?」。

電チュー周りはOKも、スルーがちょっと心配な感じ。

どっちにしろ打ってみるしかないと、気付けのコーヒー片手にお手並み

拝見。



 どうやら座ってられそう。 20K分見てベース14回ほど。

ベースが上がれば、それだけ時確中も比例して増える。 ならば換金率

なんて関係ないだろう。 あとは集中するのみ。

 序盤は展開的に良し。 7K投資後は大きく玉を持てて、安心して

打ち込める。 そう思うとハマります。 本日もしっかりと5倍喰らう

も、今日は玉でのハマリ。 玉ならいくらでもくれてやる!!



 結局、終日打ちきってみて、仕事の割りとか考えない方がいいんだな

と思わされました。 目の前にある台に集中すること。

あとは終日打てる台をしっかりと見つけること。大事なことをブレる

ことなくやることが大切だなぁと。

 夜22:00までは引き負けていたけれど、最後の最後で

まことちゃんの本気を見ることが出来ました。

最後の最後まで勝負は分からない。 心に刻みます。



 今日の稼働内容 

 

 まことちゃん  投資 7K  回収 21300玉

 総回転数 3261回、当たり109回、まこと虫9回

 通常1172回、確変358回、時短1731回

 初当たり25回、Sグワシチャンス11回



 収支    + 46K  稼働時間   13H
 
 7月収支  + 29K  総稼働時間 133H
 


 この機種、真剣に終日打ち切ると精神的に相当疲れます。

打ち終わって手が痙攣しました。^^;

 でも疲れに見合った効果なので、頑張った甲斐があったかな。

これで高換金だったらと思うけれど、それは贅沢というもの。

換金低いからこそのこの台だったんだと納得させます。

 なんか久しぶりに「出した~っ!!」って感じです。

この流れを明日にも繋げられるよう頑張りますよ。(`・ω・´)



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

まことちゃん、僕の地域には全くない…。一応メモ。
K14、スルーが無調整以上なら十分イケる、後は腕次第と..φ(.. )

BMさんが使ってる「ブレない」って言葉好きで、自分も使ってます。(引き負けの時は特に多めに^^;
不思議と落ち着けるんですよねこの言葉を唱えると。

これからスロ・パチやるには、まさに「ブレない」ことが1番必要」な事かもしれませんね。

レス


>ゆうきさん
 普通のデジパチとは違うので、あまり参考には
ならないように思います。^^;
 まあ、面白いので打ってみてください。^^

>こんにちはさん
 たしか「ブレない」って、カイジで使ってたんだった
ような気がしますね。
 やれることをやるしかないですよね。
大事なのは、やれることを間違えないこと。
ブレないって、そういう意味なのかなぁと思います。
 お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
