

8月21日 ・・・の大群がぁ~

 今日はちょっと遠征へ。 

候補店が2店あるも、どっちも同じようなイベント。

まあ、月に一回だけだけど一回こっきりだけに頑張っちゃうよ!

なイベント。 どちらも普段はボッ・・・ごほっごほっ。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 どちらも同じようなイベントで同じような機種構成なので

どっち行こうか迷うも、ここはお客さんの少なそうな方へ。

すると、自分が予想していたよりも遥かに人が多くて焦る。

 来てみてわかったんだけど、クレ落ちしたら設定6確定らしい。

こういうのって一般のお客さんは好きよねぇ。。。



 とりあえずカエル君をさわりに行くと、うわっ!

なんか夏場に増殖すると言われている、ウザガ・・・ごほごほっ!

若いお兄さんたちが、集団で片っ端からBIG引いては移動を

繰り返してる。 クレ落ちするまで移動を繰り返すその姿は、



 イナゴだ~っ! (長井風



 もしお店がクレ落ち台を入れ忘れてたら、全台打っちゃうんじゃ

なかろうかという勢いで周りを席巻している。

BIG後回すことなく即移動。 ある意味清々しい。

 たしかに等価だし、クレ落ち台を見つけてしまいさえすれば、

みんなで割ってもお小遣い程度は勝てるだろう。

一見、効率の良い立ち回りのように見える。 でもね?



 リセットが分かる人は、その台から離れることはないから

君たちは一発ツモしないかぎり、クレ落ち台にはありつけ

ないのだよ。永遠に。。。(キャスパル兄さん風



 なんて、ちょっと上目線でその様を見届けながら、自分の台は

セルフで6確。 初BIG引いて、当たり前のようにクレオフ

する様を見て、うわっ!マジで!? なんて感じの宝塚ばりの

演技をかましておきました。



 さて、なんとか6ゲットのカエル君だけど、これがまたなかなか

簡単には出てくれないクソカエル君でした。

4000Gの時点で、BIG12、REG18。

 こんなのはいつものことなので、全く心配しないで平然と打ち

続けるも、5000、6000、7000Gと終盤に近づいても

全く出る気配がないカエル君。

 いつものように、終盤のパルサーチャンス(通称パルチャン)

を期待するも、結局はモミモミペースは変わることなく、

稼動は終了を迎える。。。

 8500G、BIG27、REG35、1500枚。



 う~む。。。 負けなかっただけでも良かったといえるけど、

正直、悔しさを隠し切れない。ていうか、このバケの引きは何?

 たぶんこのカエルは、ボーナスがひっくり返る(カエル)

バージョンにカスタマイズされてたに違いない。

 いつもは、最後には報われるのになぁ。。。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

キンパル・ボーナスひっくり返るVer.・・・
なんかかわいいですね(笑)
まぁまぁ、勝ちは勝ちなんで喜びましょ☆

Re

キンパルじゃないんですが。。。汗
ノーマルAの方ですよ。

ランキング

ブログのランキングで上位、ってゆーかベスト3でしょうか? 毎回日記を拝見させてもらってます。これからも楽しみにしていますよ。

遅ればせながら、オフ日記面白かったです。それではまた~。

Re

 おかげさまでだいぶ上に来れました。
とはいっても、これを維持するのは難しそうですけどね。汗

 自分も日記楽しみに読ませてもらってますよ。
お互いがんばりましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
