スポンサーサイト


7月15日 飛べる


 昨日は、無理せず休養とりました。

そして本日、またしても雨。 というか台風。

今日も家に缶詰か。。。



 小さい頃って、台風来ると祭りのようにはしゃぎましたよね。

自分も台風来ると、そとを走り回ってましたよ。



 ドブの流れがすげ~!!! 風の強さもすげ~!!!

 今なら、空飛べる気がする!!!


 小さい頃って、けっこうお馬鹿だったので今ならアレができるはず!

と、恥ずかしながらコイツにチャレンジしたことがあります。



702226hako.jpg


 (´-`).。oO(子供の頭の中ってぶっ飛んでるなぁ。。。)



 風呂敷じゃなくてビニールでしたけどね。

当然ながら飛べるはずも無く、ていうか足の指で掴めるはずも無く

ハットリ君って足の指まで鍛えてるんだ。スゲエなぁと思った

のが懐かしいです。 ←関心するとこ間違えてるし。笑



 さて、そんな台風も昼過ぎにはどこへやら。

昼過ぎには雨も止んだので、お店を見に行ってみました。

 とりあえず時間も中途半端だということで、無難に某機種で

地味にお車代を頂く。 一時3箱まで出すも、後半1箱飲ませた

ところで、この辺でいいかと流す。



 そして、あわよくば明日打てる台ないかなぁと見て回って

いると、まことちゃんに足が止まる。

 先日打たせてもらった時よりはスルーが閉まっている。

まあ休日ということで閉まるのはしょうがないのだけど、この程度

だとどれくらいなのかなと試し打ち。 あれ? 意外と回る?



 ストローク気にしたり、合わせ打ったりと色々小細工してみて

14K分ほど打って200回まわった。 

ていうか、ストレート200ハメタ。。。(TT) 4倍ですよ。。。

 せっかく頂いたお車代が無に帰す。

なんか高校時代、バイトのお給料をパチンコに突っ込んでスッカラカン

になった時の事を思い出しましたよ。。。帰宅への足取りも重い。。。 

 まあとりあえず、明日見に行ってみようかな的アテはできたかなと。



 今日の稼働内容 

 某機種       投資 1K    回収3700玉

 まことちゃん    投資 3500玉  



 収支       0K  稼働時間    7H
 
 7月収支  - 33K  総稼働時間 107H
 


 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
