スポンサーサイト


7月13日 どんだけ~


 今日も雨っす。(ロバートの鳥風に

もう濡れるの嫌なんて贅沢言えないので、ガンガン原付乗り回します。

ええ、まるでミスチルのイノセントワールドのPVばりに。



 向かったのは、以前に美沙子やロバート様にお世話になったお店。

一応新装初日で、メールでは期待できそうな印象。

 釘見て落胆。。。 最近のパターンですな。

美沙子は打ってみないと分からないので、少し頑張ってみるも、

やっぱりダメ。 こういう台は一回打ち切っちゃうと、お店が二度と

打てないように殺してしまうのでしょうがない。 時間おけば

ニョキニョキと戻ってくれるかと思ったけど、こういう時代だし

やはり化石燃料なんだなぁと実感。



 返す刀でグランドオープン店へ。

入場券無しで並んでみたけど、残念ながらあぶれて台取れず。

一応お店をグルっと見て回ったけれど、とてもグランドな釘ではない

かなと。



 ここから更に頑張り、辺境の地へ。 雨がやんでたのでやる気を

振り絞る。 

 色々と見て回ると、どうやらデジハネがイベントらしい。

でもこの店は等価だしなぁ。なんて思いながらふと一台に目が止まる。

バラエティーなので各種1台づつな中、ストロークでどうにか出来そう

な某機種。 いけそうな感じだったので、そのまま終日打ち切りへ。



 話はちょっと逸れますが、最近の自分の引きの弱さっぷりは異常だと

思うんですよ。 自分の引きの特徴は、以前も日記に書いたこと

ありますが、長島タイプだと思うんですよ。インパクトがあるんです。



 勝てる台で、思いっきり負けるのがびーえむクオリティーです。

 (類似品に注意)




 今回打った機種、機種名は隠させてもらいますが、当たり確率1/99

確変4回転、時短46回転。 まあ比較的普通なデジハネですよね。

 デジハネってちょっと引き強い人だと、一日打って100回とか

当てちゃう人いるじゃないですか。

すごいですよね。 羨ましいですね。(棒読みで)



 今月は、引けないながらもなんとか結果出せるように色々とやりくり

頑張ってるんですけどね。。。 今日なんて、デジハネでしかも等価

なので展開に左右させず打ち切れるわけです。

 良かったのか悪かったのか、夜8時までお金入れてましたけど。笑



 でもこういう展開って、収支晒し月間にやって良かったと思うん

ですよね。 自分的にはモチベーション保てるし、こんなドツボ状態を

わざわざブログに書く人なんて意外といないと思いますしね。

 これでもし後半マクッたら、まさに長島さんのメイクミラクル。

記憶に残るメイクミラクルを見せてやるゼ!!

 って言えるほど強くない僕(´・ω・`)
 


 今日の稼働内容 

 美佐子       投資 2K

 仕事人       投資 4K

 まことちゃん    投資 1K



 某デジハネ     投資 24K  回収2200玉 8K

 2400回転(時確抜1720回転)

 初当20、総当24、期待値-18、4個(-11000玉) 



 収支    - 23K  稼働時間   12H
 
 7月収支  - 33K  総稼働時間 100H



 今日も決まり文句。 期待値は積めたゾと。

期待値でご飯は食べられないけど、期待値で精神的ゆとりは買える

のです。 今月は帰ってこないかもだけど、植えた種が芽を出すが

ごとく、のんびり気長に待つとしましょう。ええもちろん建前ですよ。



 本音では、

 今すぐ返せぇぇっ!! びた一文負けねぇ!! 明日4万玉出ろ!! 

いや5万? え~いっ!10万玉出ろや~っ!! (屮゜Д゜)屮

 ハアハア。。。 スイマセン、取り乱しました。。。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

10万発って実際出るんですか?10万発の発生率、餓狼で万枚だすのと同じぐらいの確率なんじゃ…(絶対無理ww)
でも知り合いに11万発出したって人いるんですよwwその人はほんとツキがある人で人生ツキまくりなんですよ、きっとびーえむさんの運を吸い取ってるんでしょうねww

最近の文章おもろいですwBMクオリティーまだ健在ですか・・・がんばって!

収束

初めてコメントしますm(__)m
びーえむさん、パチンコに切り替えてからは引きだけで勝ってた部分が強いから、その反動が来ているのでは? 切り替え時がうまく行き過ぎたせいか、文章にパチンコを舐めてるようなところが見受けられて非常に残念です。そんなにパチンコは甘くないですよ。スロット日記を書いていたSlotter's Barの方が好きでした。。。

長島タイプの引き弱ってなんかかっこいいですね!w
笑っちゃいました。

レス


>ゆうきさん
 あの、まともに取られても・・・^^;
でたらいいなぁですからね。^^;

>こんちはさん
 2年前あたりが一番酷かったんですけど、最近また
ぶり返してきたみたいです。^^;
 頑張ります!!

>ぴょん吉さん
 はじめまして、こんにちわ。
舐めてるように見えますか。。。
パチンコに関しては、パチスロ以上に真剣に取り組んで
いるつもりです。
 本物のパチ専の方には、まだまだかなわない部分が
多々ありますからね。
 最近の日記は、硬くならないように崩して書いていますが
けして真剣にやっていないわけではありませんよ。^^;
 今月は、なかなか状況も厳しく、また自分の思い通りに
行かない事情もありまして、上手く稼動も結果も回らない
日々の日記ですが、崩して書いている文章の影の部分を
読み取ってもらえると嬉しいです。

 ただ、ぴょん吉さんのコメントは叱咤激励と自分は
取らせてもらいました。
 日記と稼働内容、ともに上手くいくよう頑張ります。
コメントありがとうございました。

>谷口プロさん
 今はまだ笑ってられるんですが、そろそろ笑えなく
なりそうです。^^;
 本店の過去日記を読んでもらえると、国宝級の
引き弱を見ることが出来ますよ。
期待値-50万越えると、期待値を信じることが難しくなります。笑
 まあ、できることをやるしかないんですよね。
お互い頑張りましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
