

7月12日 ブレイク


 今日も雨模様。 正直、自分の強みといっていいかもしれない

フットワークが生かせないのが本当に歯がゆい。

 今週は連休前ということで、新装を挟んでやる気を出してきている

お店もあるというのに、その地域へ行くこともままならないのでは

立ち回り以前の問題。。。 なにやら台風も来てるみたいだし、早く

台風一過のなんとやらになってほしいところ。



 今日は、そういうことで近場のお店へ出向いてみる。

以前に仕事人が使えるかな? といった感じで、弱い日にでも見に

来るかと思ってたお店。

 早速見て回ってみると、以前より若干ヘソが閉まった感がある。

寄りはそれほどプラスでは無く、ヘソとステージでどうにかという調整

なので、このヘソの影響は有りそうだなと微妙な感触なまま試し打ち。



 打ってみると、どうやら足りない。 あってベース20回くらいか。

3円なのでこれではさすがにダメ。 でも、こういうボーダーが甘い

機種というのは下ムラもあるので、なかなか見切りのラインというのが

難しい。 結局は、回転数だけではなくて、釘の開け閉めも見ての

判断ということになるのだけれど、スロット時代の立ち回りをそのまま

パチンコに持ってきているため、把握している店舗数が半端じゃなく

さすがにすべての釘なんて憶えられるはずも無い。

 いまあるお店の中から、メインクラス、サブクラスといった

クラス分けと、今以上の正確な釘読みがこれから求められるのかなと。



 なんて事を思いながら、気がつけば甘デジコーナーへ。

全然甘くは無いけど、某機種のみ無理回せそうな気がしたのでお座り。

序盤は24回ベースで回り、まあ雨降ってるししょうがないか。

そんな安売り気分で打っていたけれど、結局コレも気がつけば上ムラ

なのか垂れてくる。 やれやれの思いで玉を流す。 ふう。



 今日の稼働内容 

 仕事人       投資 4K

 某デジハネ     投資 2K   回収3000玉 9K



 収支    + 3K  稼働時間   3H
 
 7月収支  -10K  総稼働時間 88H



 正直、今月の状況が悪いというよりも、雨で足止めされてることが

自分にとっては一番キツイ。 終日に持っていけない日も、調査して

良い店や状況を見つければ、その日は収支は出なくとも、明日の収支を

捻出したことになるわけだし、その循環でトータルの収支を上げていか

なければならないわけでして。^^; 仕事させてくれよと。。。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
