スポンサーサイト


7月11日 まだまだまだまだ


 今日も雨か。。。 またしても車で稼働。

乗り慣れてないから到着までの時間が把握できず、今日も少し遅れての

お店到着。 ただ、新装だったこともあってか、お客さんのほとんどは

新台へ誘い込まれる中、自分が真っ先に向かったのはロバート様。



 見た感じではベース20回はありそうな感じを受けるも、打ってみる

と最初の10K分では183回。 1電チューがマイナス調整なので

上ムラならばかなり微妙。 しかし、今までの経験則ではもう少しある

はずとの思いで続行へ。

 次の10K分では190回。 さらに次の10K分では200回と

珍しく下ムラだった。 ロバートは賞球やステージが無い分、ベースは

荒れにくい。 見た目がベースに繫がり易い機種。



 その代わり、出玉の方が釘では読みにくいのだけれど。。。

意外と削られてる印象があったけど稼働後の計算では意外と取れてた。

90個取れてないんじゃないかと思うほど苦痛だったのだけど、

多分当たらない事でのイライラがマイナスイメージを持たせたん

だろうなぁと。 



 換金率は30玉と可もなく不可もなく。 早いうちに玉が持てればと

祈る思いで打ち始るも、まだまだ健在引き弱侍さま。

 追加投資の雨あられ。 今日も修行な一日。



 序盤は、当たってもショボ連のオンパレードで玉を持たせては

もらえない。 気がつけば投資額36K也。

時間的にも40Kが限界投資と考えてたところ。 ギリギリセーフ。

 初当たりも連も足りない展開の中、消化試合色濃厚でもロバート様の

爆発力を信じて粘る。 当たりと連がプラスに働いた時の爆発力は

今まで幾度も見せ付けられてきた。 だからこそ、今まで辛い思いを

しながらも打ってきたのだから。

 自分がロバートに「様」を付けるのは、そんなM気満点なこの機種に

敬意を表してのこと。 



 ああ、もう鞭はいいですから舐めて下さい。(恍惚な表情で)



 しかし今日はご機嫌が麗しくなかったのか、終日放置プレイでした。

今月は本当に報われないなぁ。。。

 でも、今日はしっかりと期待値を積んだぞと。

仕事になっただけでも良しとしましょう。 願わくば不発だったことで

後日に残ることを願いつつ、帰路に着くのでした。



 今日の稼働内容 

 ロバート様     投資36K   回収5100玉 17K

 2106回転、初当11回、総当241回(期待値-165個)



 収支    -19K  稼働時間  10H
 
 7月収支  -13K  総稼働時間 85H



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
