

7月9日 伝説認定


 土曜、日曜はじっくりと身体を休め、心身ともにリフレッシュ。

今日こそ負の連鎖を止めたい。 そう願いつつの稼働。

 月曜ということで、新装前の休店が多い中でのお店選択。

とりあえず、機種縛りで遠いお店へ出向いてみる。原付でひとっ飛び。



 片道40分かけてようやく到着。 そして落胆。。。



 「明日新装のため休日とさせていただきます」 _| ̄|○  



 こういうのたまにヤラカシマス。。。

さて、近い地域に期待できるお店は無いので、今日はお店調査と

なり、ぶらり旅模様。 そんな中、いきなりのヒット。

 おそらく新装から客を飛ばしたであろう、まことちゃん。

地域柄かお客さんは新台であるまことちゃんはガラガラ。

他のデジハネ系はけっこう繁盛してる。 そしてまことちゃんも釘を

見れば、思った以上にマトモ。 打ってみることに。



 とりあえず、久しぶりの低投資でのヒット。 3Kで単発から

次の当たりへ繋ぎ、グワシチャンスゲット。10連して玉が持てる。

ベースも、最初の10K分で122回。 次も130回。玉も増える。

 これは今日こそ打ち切りでしょう!! モチベーションが上がる。

さすがに週末を挟んだことだし、引き弱侍様はもうお帰りになられた

のではないか。 そんな安堵な思いを噛み締めながらの稼働続行。



 2.jpg


 チャラチャッチャッチャラッチャ~

 右から 右から 何かがきてるぅ♪




 僕はそれを左に受けなが・・・ せない~っ! ゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




 順調に8000玉あたりまで来たところで、有り得ない出来事が。

なんと!! まことちゃんで24連続単発!!!

 大当たり後の確変が4回転。1/9.3を4回転X24回=96回も

はずしてシマイマシタ。。。 10倍ですかそうですか。



 玉増やせるはずが、時短に入らなければ増やせない罠にハマり、

気がつけばもう持ち玉が無くなりかける位まで追い詰められる。

 でも、今日は弱音を吐かない。 ちゃんと打ち切れる台を掴めている

事の方が大事!! コーヒーでエナジーチャージ!! ガンモかっ!!

まことちゃんのグワシに、こちらもグワシで追随!! 祈る!!



 もう時間は21:30。 時間的にはそろそろ終える時間。

最後にギリギリで当たり、4回転を祈るように見つめる。



 華麗にスルー。。。 リーチすらかからずに。。。



 しかし諦めかけたその時、事件が起こる。

5回転目ようするに通常時、まこと虫揃いゲット!!キタ━(゚∀゚)━!!

今度こそ最後の奇跡を!! そんな思いで時短中には玉増やすべく

神経集中。 そして・・・



 時短、華麗にスルー。。。 _| ̄|○



 はぁ。。。 今日も散々ですか。。。

そう思いながら、上皿の玉を箱に流している75回転目。

 なんと!! またしてもまこと虫が揃う。 全米が泣いた!!

これがやっと15連して最後の最後になんとか形になって稼働終了。 



 今日の稼働内容

 まことちゃん  投資3K  回収9400玉

 2770回転(時確込)、初当35回、総当り87回(虫4回)

 注、事情でデータ取れず。データ表示機上の数字です



 収支    +29K  稼働時間  13H
 
 7月収支  - 2K  総稼働時間 65H



 なんというか、今月はどうしてなかなか楽に勝たせてはくれない。

今日も辛い稼働だったけれど、最後に報われたので良し。

 打ち切ることの大切さを、再認識させられた一日でした。

まあ、普通に出てくれるのが一番なんですけどね。 ていうか、たまに

は引き勝たせてください。 帰ってください、引き弱侍様。。。

 

 お知らせ

 谷口プロのスロプロ日記と機種攻略~勝てる!5号機時代~

 相互リンクありがとうございました。ヽ( ´ー`)丿



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ
以前から拝見させて頂いてますが、相互リンクお願いします。
自分のブログは見るところもない日記ですけどw

ナイツやルパンの記事みて凄い打ちたくなりましたよ。
ナイツは特に大好きだったんで。

今月は引きで苦しんでるようですが、頑張ってください。
これだけ期待値の積み重ねがあれば、どこかで大きいのが来ると思います。
今月中に来るとは限りませんがw

レス


 いらっしゃいませ。こんにちわ。^^
相互リンクありがとうございます。 日記で紹介まで
して貰えて嬉しいですよ。

 今日、大きいのが来る予感が一瞬だけしましたが。。。
まあコレばっかりは自分がどうこうできないので
気長に頑張るしかないですよね。
今月中に来てもらいたいですけど・・・^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
