

7月6日 必勝


 先日の負けが、ボディーブローのように効いてくる前になんとか

対処しておこう。 クールにクレバーに。

 今日は絶対に負けられない。 よって、頻繁には使えない某機種を

保険として当てにしつつ、出来れば保険は使わずに対処したい。

そんな思惑でお店へと向かう。



 とりあえず、最初に触ったのはまことちゃん。

見た目、スルー良しの電チュー悪しな釘調整。 前回打ったのは逆の

パターン。 さてこれがどう転ぶのか。

 10Kほど打ってみて122回。 前回のベース12回と同じくらい

ということでもうちょっと粘っていこうかなと。

 しかし、だんだんと分かってくる電チュー悪しのダメな事。

ベースが同じでも、時短中に玉が思いのほか増やせない。う~む。

 今月は贅沢言ってられないのだけど、さすがにこれは厳しいかなと

まだ浮いているうちに撤収。 結局は保険に頼る。。。^^;



 そして、ほぼ必勝な某機種。

島の中に一台だけクセが超絶グッドな台。これからも殺されないように

たま~に使って行きたいのです。 せいぜい週一が限度か。

 でわ、そろそろ本気を出させていただこう。 なんて、どこかの悪の

魔王みたいな能書きをたれつつ打ち始める。



 しかし、まだまだまだまだまだまだ・・・引き弱侍様長期滞在中。

詳しく書けないのが口惜しいのだけれど、8時間ほど粘っておそらく

万発以上は引き負けてる。。。 それでも何とか勝ってるのは、

心を無にして頑張った自分の精神修行の賜物。

 玉を流し、お店を出た瞬間、天を仰ぎましたよ。雨降ってるし。

「必勝」どころか「失笑」ですな。 ええ、オヤジギャグですが何か? 


 今日の稼働内容



 まことちゃん  投資1000玉  回収3700玉

 某機種     投資2000玉  回収4600玉



 収支    +17K  稼働時間  12H
 
 7月収支  -31K  総稼働時間 52H



 今週は散々でした。。。

別に収支が着いて来なくてもいいんですよ。 ただ、見せ場のひとつも

無く、報われない稼働が続くのが精神衛生上よろしくない。

 週末は気分転換するべきか、それとも少しでも稼働積んでおくべきか

悩みどころです。

 でも、明日は2007年7月7日。 こりゃお店が景気のいいメール

を打つのにモッテコイな日ですね。 



 よ~し!! パパ、設定6掴んで7をいっぱい揃えちゃうゾ!!

いやむしろ設定7で7揃えちゃうゾ!!



 リオタン < おめ~、まだ懲りてないのかよ!( `Д´)=○)3゚)∵



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
相互リンクのお願いしてもよろしいでしょうか?
良かったら検討お願いします。

昔からちょこちょこと読ませてもらってますが初めてコメント付けます。

僕はパチは素人なんですが、少しづつ勉強していこうと思ってるので参考にさせてください。
「保険」が気になりますが、そのうち晒してくれる日を楽しみにしてますw

駐車場代高いですもんねぇ、移動した先々で駐車場代取られるのもシャクですし(^^;
そういえば、ダイ○ムが設置台数と駐車場のキャパを同じってCMやってましたがアレってほんとなんですかね?東京とかって。そもそも東京にダイ○ムないとかってなしですよww

レス


>谷口プロさん
 はじめまして、こんにちわ。^^
自分も谷口プロさんのブログは、拝見させてもらってますよ。
自分は最近はだいぶスロットに疎くなっているので
とても参考にさせてもらってますよ。^^;

 相互リンクの件。ありがとうございます。
次の更新時にリンク貼らせてもらいますね。

>ゆうきさん
 え~と。。。 駐車場代うんぬんでは。。。^^;
ゆうきさんは家のどこに自分の車をどこに止めてますか?

 ダイナムは、自分の知るかぎりでは郊外店しか
無いように思います。
駅前とかでは見たこと無いですね。

まさか駐車場自体ないって話ですか?やっぱ東京と田舎は違いますなぁ

レス


 自分が住んでいた所は、東京ではないですよ。
駐車場はあるけれど、どこもいっぱいで借りるのが
大変な上、めちゃくちゃ高いです。^^;
 ちなみに、都内では車所持するよりも、用あるときに
タクシー使った方が安いなんて言われてますね。
 まぁ、だから電車が便利なわけですけどね。
事情が地方と全然違うんですよ。
 なんで、今は逆に車の必要性を感じています。。。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
