スポンサーサイト


7月5日 左の頬を


 今日は、朝のメールにて行くお店は確定。

今までの傾向だと、このお店のこのメール内容だと、信頼度100%。

狙い台もほぼ確定。良し!!これで出遅れたスタートを取り戻せる。



 早速お店に到着。 狙い台はリオタン。 久しぶりの朝からスロ。

お客も疎らでほぼ独占状態。 そして狙い台も絞れて等価と、これ以上

なのを望むか?とういう状況。 さて、ひと仕事と参りましょう。



 リオタン < あんた最近、全然逢いに来てくれなかったじゃない!

        誰んトコ行ってたのよ!!



 びーえむ < 誰のトコにも行ってないって。。。



 リオタン < 嘘おっしゃい!! 今の5号機でアタシ以外にどこ

        行くって言うのよっ!!!



 びーえむ < ウ~ン。。。 しいて言えば・・・



6800000100397.jpg


 パチ夫君のトコ?



 リオタン < 男かよっ!! ⊃。Д。)⊃



 こんなやり取りがあったかはさておき、ご機嫌斜ナナメのリオタン。

さっさとBIG引いて判断したいのに、なかなか引かせてくれない。



 ていうか、ストレート800Gなんですけど。。。



 今までの流れだと、ここにあるはずな場所なんですけどね、さすがに

これだけ引けないので辞めましたよ。 そして、第二候補へ。

 こちらも中ハマリ約400GでやっとBIG引けました。

実質ストレート1200ハメたわけですが、過去は気にしない。

目先はあくまでも未来。 そう、閉店時に意気揚々とコインを流す

未来を見据えて。



 幸い、こちらではBIGのRT20G以内にぽこぽことBIG2、

REG3を引けて、満を持して出たRT継続!!

 これは貰ったでしょ!! コインもある程度持てて、これからが

本番だぁ~っ!! って、言うじゃな~い?



 もう一回、スト1000ハマリましたからっ!! 残念!!



 そのあと、普通に2連続即パンしっちゃいました。切り!!(古っ



 リオタン < 五号機時代なめんじゃねーぞ!! ( `Д´)=○)3゚)∵ 



 周りの様子見て、なにやらガセイベっぽい空気を感じる。

今までこんなこと無かったのに。。。 でも、設定1打ったとしても

もうちょっとなんとかならんかね、我が引きわ。。。

 いきなり負債40Kを背負い、ここからはお店調査&あわよくば

良い台あったら打っちゃう流れへ。



 う~ん。。。 かなりいろんなお店見に行ったけど、今月は相当

厳しい感じ。 収支晒し月間にしたことを激しく後悔。

 正直、5,6月が大底だと思ったんですけどね。 スロだけじゃなく

パチの方もかなり死臭漂ってますね。 今日も早めに切り上げです。
 


 今日の稼働内容


 リオパラダイス  -40K

 スーパー海    -15K    

 スーパーワンワン - 5K



 収支    -60K  稼働時間   9H
 
 7月収支  -48K  総稼働時間 40H



 10日までになんともならないと感じたら、稼働の取り捨て基準を

大幅に見直さないとかなと思ってます。 時給下げて稼働時間で

何とかするようやるしかないかなと。

 新機種でネタっぽいのもいくらか出ましたが、お店の反応が早く

速攻で対策されちゃうし。 お店の方にも必死さを感じる。

 自分の地域周りは、もう行ける所はほぼ見切っちゃっているので、

今ある手持ちでどう回せるかしか無いんですよね。
 
 まあ恥晒したく無いし、頑張るしかないぞと!!



 お知らせ

 ぱち・すろ桜吹雪2 さん

 日本一のパチプロをめざして! さん

 日々、螺旋 さん

 相互リンクありがとうございました。 ヽ( ´ー`)丿



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです<(_ _*)>

ディーターさんの所から来ました^^
いっぱい負けてるのに・・・ 
ブログ面白くて 笑ってしまいました(*ノノ)

ごめんなさい(ノ∀`)
今の時期は意地悪なパチ屋さん多そうだけど・・
p(*^-^*)q がんばってください♪

どまぃのポチです(*^-^)ノ凸

なるほど、東京だと車移動ほど不便なことないですもんね(^^;
前に言ったかもですが、僕の地域(北陸)は車ないと移動できません笑


どうやら7・8月が底になるようですね(10日間稼働してないからようわからんけどwww)、時給2000円でも我慢しなきゃいけない状況になるんでしょうか…。それだと仕事した方がいいですよね(^^;

お久しぶりです。

大変な時代になってしまいましたね;
さまざまなとこからの情報によると信頼度が高かった店が平気でガセったりするみたいですね;
時期的なものであればいいのですが…

あと、2ちゃんで騒がれていたリオのクロス設定は実際に存在する模様です;
実際にやっているところを見たわけではないのですが、実機を持っている人間が言っていたので間違いないかと…。
あと、三国志のプラム、ベル確率もサブが司っているらしく、別個にいじれるというのも本当らしいそうです。こっちは裏がとれてはいませんが・・・

いずれにしてもスロは過酷な状況ですね;
まぁ、このスロ氷河期を生き残る術を持っていれば、将来的に食いっぱぐれることはないと個人的には思っていますw
では、また。

レス


>miki♪さん
 いらっしゃいませ、はじめまして。^^
ううう。。。(TT) 心に染みました。。。頑張ります!!
 ポチありがとうございました。
早速、そちらのブログも拝見させて貰いますね。^^

>ゆうきさん
 いや、移動が不便とかじゃなくて・・・^^;
車置くとこがないんですよ。 駐車場無ければ車持てない
ですからね。

>ヒロさん
 スロットは、この時期は石橋叩かないとですね。
クロス設定は、あるとしてもこればかりはどうしようもないんですよね。
疑ったらそれこそ裏とか遠隔とかも疑わないとですし、
結局はそのお店を信じられるかという話になります。
 まあ、世知辛い世の中になったなぁと。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
