

7月4日 雨・・・


 今日も、まことちゃんの予定。 もしダメならば多機種の模索に

当てよう。 そんな思惑で家を出たものの。。。



 とりあえずはお店に到着。

早速打ってみると、なななっなんと! 最初の1Kで21回回った!!

 お宝か!? お宝なのか?? ぐふふ。 と、悪趣味な笑みを浮かべ

つつ打っていると、ちょうど確率あたりで初当たり。

 単発に終わるも、速攻で引き戻してここからグワシチャンスへ。

ぐわしっとこぶしを握りしめ(しつこい!)、継続すること19連。



 良し良し。あとは粘るだけ。そう簡単にいかないのがまことちゃん。

あれ? なんか回らない? 下ムラ? ベースの為、回転数数えている

もののずっと一桁。 最初の21回が超絶上ムラなのか?

 ストロークに気をつけ注意深く打つものの、結局は一桁の壁を越えら

れない我がまことちゃん。1K3回なんてのが出てきてさすがにギブ。

 流して移動。 といくところだったけれど・・・



 雨が降っているので、とりあえず足を原付から車への思いで家へ。

すると今日に限って親が車を使うらしい。。。 万事休す。

 まだ見ておきたい機種が色々とあるので、空いた時間は模索に

当てたいのだけれど、今日のところは半ドンで。



 今日の稼働内容


 まことちゃん 

 
 投資 1250玉  回収 6400玉 +5150玉 +17K



 収支    +17K  稼働時間   3H
 
 7月収支  +12K  総稼働時間 31H



 やっとプラス域へ。 まだ月頭なので身のある稼働できてないですが

焦らずにチャンスを待ちます。 しいて言えば雨がなぁ。。。

雨で足止めされるのが精神的にキツイです。^^;

 まあ、明日は雨止むらしいので、明日こそはの思いで頑張りますよ。



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^*)』 ハイッ!
相互リンクしたいです!

最近まともな事が書けていませんがいいでしょうか?

レス


 ありがとうございます!!
次回の更新でリンク貼らせてもらいますね。^^

 イプシさんの先日の日記の、いたストDS。
自分も偽DSです。笑
 ライトの方がいいけど、買い換えるほどの物でもないし
任天堂もあこぎな商売しやがります。^^;

自分の車もってないんですか?やっぱり車ないと不便ですよー。僕も単車(ペケジェイ)乗りますけど、天気がよくて気分もよくないとついつい車になっちゃいますもん。

(*^-^)ノ

レス


>ゆうきさん
  不便ですね。^^;
では問題。 どうして今まで車を持っていなかったのでしょう?
<ヒント>元住所=人口密度日本一

>ディーターさん
 ありがとうございます。^^
相互リンク確認しました。 日記で紹介までしてもらって
本当にありがとうございます。
 そちらの状況はどうですか?
こっちはけっこうキツイですね。。。
真価が問われる時期なのかなと。 今だからこそ経験値
積めるよう頑張ります!!
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
