

未来への投資

 
 先月の惨敗を踏まえて、今月は立ち回りというよりもこれからの

勝てる環境作りをメインに頑張ってみました。

 去年の今頃も同じような状況におかれていたのだけれど

今回は、自分のこれからの立ち回りについて、何を軸に置くべき

なのかを考えながらの、未来への投資を頑張ったつもり。

 とりあえず、4.5号機とノーマルAとパチンコ。

これをどう見据えるのかということで頭を悩ませました。

正直、自分的には4.5号機に関しては、もう少し結果が出せると

思っていたのだけれど、これがまた一番足引っ張りやがったのが

まさにコイツ。 やっぱり今の機種の低機械割とリスクには

ちょっとついていけないという結論を出さざるを得ないみたい。

これだけ高設定を打っていながら結果が出ないのは、長い目で

見ればちゃんと帰っては来るのだろうけど、そんなに長くは

待てませんから。 (切実に

 もちろん、確定的な状況なら問題なく打つけれど、探す系の

参加は極力抑えるつもり。

 

 パチンコに関しては、スロットがダメな時の保険的な使い方は

全然行ける感じなので、これからもハマリ覚悟で打っていく

でしょう。 ナンダカンダ言っても回れば勝てますから。

結構周りからは、あんな確率では無理との意見が多いですが、

1K=30回クラスを打てば、そうそう負けないです。

さすがに4桁ハマリを投資時に喰らうとキツイものがあるけど、

まあ帰ってくる時はガッツリ帰ってくるので。笑

パチンコの一番良いところは、期待値を分かって打てるところ。

負けても納得がいくんで、ストレスが貯まらないのが自分的には

好きです。(あくまでも自分的に



 で、結局はノーマルAで落ち着いちゃうわけです。

ただ、毎日ノーマルAというのは結構大変なので、どう立ち回り

に絡めて行くかが、今後の課題なのかなぁと。

 今月は、メイン店がダメな時に困らないよう自分の行動範囲も

広げる環境作りも頑張りました。


 言うならば、今月は種まき月間。


来月はしっかりと収穫できるように。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
