

7月2日 空回り


 今日は朝から雨模様。 移動手段が限られているので、あまり遠出は

出来ない状況。 しかも月曜日で、新装前日休みのお店が多い。

 メールも微妙ということで、とりあえず無難に座れるところを

チョイスしてみた。 つもりでした。。。



 先日、仕事人で良さげ台があったお店。 できればここで決着が

ついてほしいところ。 早速チェックしてみるも、どうやら行けそう。

 ただちょっと換金率に難アリなお店。 この時にはまだそんな事は

まったく頭には無く、とりあえずは打てる台を決めた。

 20K見てベース22回ほど。 時短確変中は微増で出玉カットは

特になし。 前回は3円交換で、今日は条件つきで等価になる。

これは打ってもいいでしょ。 で、ネバリングモードへ。
  


 しかしこんな時に投資がかさむ我が引きの弱さよ。 一昨年の再来

なのか? イヤ、あの地獄はもう体験したくない。 そんな解決しよう

の無い自問自答を繰り返しながら、気がつけば投資30K。。。

 もうそろそろギブアップが見えてくる、そんなところでようやく

当たりが引けるも単発。 今日も修行へ。あぐらで空中浮遊。



 その後、一旦6連を挟んで安心するも、単発地獄で夕方気がつけば

箱ラス1状態。なんだかなぁの思いで頑張り、ようやく引けた突の字。

最後の軌跡に賭けるも、2連で終了。

 こりゃ飲まれヤメでお仕事お疲れさんだななんて思っていたら、

思わぬ事実が判明!! にににっ、2.5円ですと!?

換金率コロコロ変えるんじゃない!! てか、いいのコレ?

 トイレに篭り、期待値の計算し直し。 そしてさすがに安いだろう

ということで、無念のヤメ。



 今日の稼働内容

 仕事人 2321回(時無1721回)、初当6、総当12回

 投資 30K  回収 13K

 収支    -17K  稼働時間  10H
 
 7月収支  -20K  総稼働時間 16H



 やらかし稼働でした。(TT)

ただ、さすが仕事人の甘さなのか、このレベルでも何気に期待値が

そこそこ出るのがすごいなぁと。 引けてれば打ってたかもです。

 それにしても不調が長引きそうで心配。 ここ最近、安い金額で

済んだ日を思い出せない。 まあ、まだまだ始ったばかりだし、

そのうち帰って来るだろうと。 いや、帰ってきてください。(哀願)



 お知らせ

 現役セミプロによるパチスロ必勝法 さん

 相互リンクありがとうございました。 ヽ(´ー`)ノ



 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m




 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
