スポンサーサイト


7月1日 呪いモード


 さてさて、今月は晒し月間宣言してしまったので、緩みがちだった

モチベーションをシャキンっ!! と、させなければならない。

 いつもならば日曜日は、お休み1確としていたのを、少しでも

イニシアチブを取りたいとの思いでご出勤。 

 まあ開店からでは無いのは、それだけ今のパチ屋の厳しさを物語って

いるといえよう。 はい、軽く言い訳がましくのスタートです。^^;



 今日は、打つ機種は決まっていた。 日曜ということで、やはり

そう簡単には日当台はお目にかかれないということで、某機種の模索に

時間を当ててみる。

 まあ、すでに正体は見切れているので、あとは経験値とデータを

積んで、今後に生かしたいとの思惑。



 お店に到着するも、お目当ては全台満員御礼。 しょうがないので、

先日打ったJ-POPの釘確認。 前回はベース22~3回回った台

(28玉)だったのだけど、今日はさすがにそれほどは無いらしい。

 3Kほど入れたところで、お目当てが空く。



 やっと打てるぞと勇ましく、早速打ち始めるも先月からの引き弱が

継続中らしく、引いてはいけないものばかり引いてしまう。

 問題ないレベルの台なのに、気がつけば6時間格闘の末、持ち玉が

途切れ、まあ今日は勝つのが目的ではないからと自分に言い聞かせつつ

も、21:00までは頑張ろうと続行へ。



 すると、ギリギリの時間で奇跡の爆裂モードへ突入。

やったか? 粘りと頑張りが報われたのか? そう思ったのはモノの

5分ほどでした。 はい、即落ちで終了。 ち~ん。

 まあ、なんとか投資分は回収。 ほんとは勝ってるのになぁ。

なんて、タラレバ定食をつぶやきつつのご帰宅。 内容薄っ!!



 まあ、結果的には大して収支の動かない稼働ではあるのだけれど、

こういう地道な作業が、のちの収支に結びつくこと。

 実は、ちょっと上手く書けないのだけれど、自分が思っていた常識を

覆された日でもあった。 ふだんはあまり気にしない釘が、実は台の

生死に関わるほどの大事な釘であることに気がついた瞬間。

 この、アハ体験があるから、まだノビ白があると実感できるからこそ

パチもスロも面白いと感じることができる。 そして明日に繫がると。

  

 今日の稼働内容

 J-POP  -3K  某機種   +0K

 収支     -3K  稼働時間  6H
 
 7月収支   -3K  総稼働時間 6H



 日記ではないのですが、ちょっとここでお願いを。

もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという

管理人さん居ましたら、是非とも相互リンクお願いします。^^

 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、

よろしくお願いします。m(__)m



 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見てます。非常に厳しい情勢になってますけど、頑張ってください。応援してます。

相互

相互いいですよ。
というか、前から勝手にリンクしていますがw

レス

>新見克之さん
 応援ありがとうございます。^^
とはいっても、まあやれることやるしかないんですけどね。^^;
 パチ&スロで、取れるとことりつつ頑張りますよ。

>くらんきさん
 早速ですが相互リンク貼らせて貰いました。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

 日記読ませてもらいました。
リオは自分の場合、今のところ100%引き勝ってるので
相性いいんですけど、小役すら引けない地獄の辛さは
分かります。^^;
 でも、今の機種では設定が分かりやすいので
贅沢は言えませんよね。。。
 せめてRTがもうちょっとコイン持ち良ければいいんですけどね。
 余談でした。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
