スポンサーサイト


6月30日 気を引き締めて


 日記の更新滞っててスイマセン。。。

今月は引越しやら何やらで、中途半端な稼働が多かったです。^^;

あまり稼働に時間が割けないということで、前半の無難な収支を

守りきろうと思ってましたが、後半とてつもない引き弱侍が降臨し、

三途の川がちょっとだけ見えました。(大袈裟)

 

 まあデジハネ等の確率分母の小さいものを比較的打ってたんで、

大事には至ってないんですけどね、精神的には堪えました。

 具体的に言うと、白海を終日打って1/70とか、JーPOPで

2/3終日打って液晶当たりが1/70。2日追って当たり6回引いた

のに全部単発とか、初打ちのまことちゃんが終日打ってトータル確率が

1/40でグワシチャンス6回などなど。。。

 

 まあ引きはしょうがないので、来月はちょっとやそっとの引き弱に

負けないぐらいの稼働時間と内容を積みたいと思います。

今月は100時間ちょっとしか稼働できなかったので、来月は

200時間は確実に越えられて収支もキッチリと上げられるよう、

頑張ります。



 とりあえず4号機撤去も佳境に入ってきた感じでしょうか。

もう目処が立ってるであろうお店と、まだまだヤバ目なお店とに

分かれてきた感じです。 自分としては、スロットの方はもうお店が

お金くれる系イベント以外には参加しない方向ですかね。



 今の時期は、設定状況=お店の体力と考えて間違いないので、

スロットにこだわるのならば、イベントの信頼度やお店の癖、客層や

客付き、そして五号機では特に大事な参加期待値をキッチリと見積もり

つつ、一つのミスも許されないくらいの気構えが必要かなと。

 自分はそこまでのモチベーションを保つ自信は無いので、パチ&スロ

での良さげな方取りでいきますけど。



 そのかわり、パチンコの方は機種的には面白いものが結構出てきて

今後のやり様が見えてきた感じでしょうか。

 相変わらずパチンコの方も、お店はなかなかお宝台を用意して

くれない状況ではあるけれど、一昔のようにスペックが一辺倒でなく

打ち手のスキルが要求される機種が多く出てくる感じなので、旬を

見逃さずアンテナを立てつつ、やれることを粛々と頑張れば、まだまだ

なんとかなりそうです。



 来月は、今のところ自分的には大した予定も無く稼働に時間を

裂けると思うので、まさに今後の自分の真価が問われる一ヶ月に

なりそうな感じです。 なので、来月は久しぶりに収支も晒しつつの、

稼働頑張れる為の鞭打ち月間としたいと思いますので、更新も

サボらずに頑張ります。と書いて自分を追い詰めます。笑



 とりあえず、不安材料は原付で移動ということで雨と、あとは最近

購入した いただきストリートDS でしょうかね。

 これ、ファミコンの時にハマッて今回懐かしくて買って見たんです

けど、メチャメチャ楽しいですよ。

 ちょっとやり始めると、4,5時間があっという間です。

寝不足の元凶になりそう。。。 対戦やりたいなぁ。(´・ω・`)



 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


  

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ・・・

こんばんは。二度目になります、Quickです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

今月は収支晒し月間ですかw
楽しみにしてますー。
やっぱり上手い人がどういう経緯で期待値+お金を積んでいってるのか見ると勉強になるし楽しいです。

最近、パチンコが面白いですねー。
自分もプロ猿、歌舞伎剣などの甘デジにハマってます。
スロで負けてパチで取り返す毎日・・・。
マコトちゃんが結構甘いんじゃないかと思い今度打ってみようと画策してますw

携帯ゲームはついつい時間忘れてやっちゃいますよねー。
自分は専らモンスターハンターP2をやってますが、そのせいで何度か朝1寝坊したりしました(笑)。

色々書きましたが日記楽しみにしてるんで頑張って勝って下さいー。

長文失礼しましたm--m

レス


 今月は、結構厳しいと思います。^^;
おそらく、四苦八苦してるのを晒すような気がします。。。
 でも、なんとかみっともなくならないように頑張りますよ。^^

 ゲームは、暇つぶし程度のつもりが、ハマルとやばいですよね。
元々ゲーム好きなので、うまく距離を置きつつ

やらなくてはと思いますが、携帯ゲームはいつでもできる
手軽さからか、ついうちやってしまいます。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
