スポンサーサイト


6月19日 どうなる?


 ルパンを書こうかなと思いましたが、ちょっとブレイクを入れさせて

もらってもいいですかね。

 今月は、4号機撤去が本格的になるということで、状況的にけっこう

厳しくなるのかな。とは思っていましたがやっぱり厳しいようで。。。



 自分は、今月は幸いにも引越し月間ということで、掃除に明け暮れる

日々を過ごしていますが、一応夜なんかには様子を観に行ったりも

するわけなんですけど、なんていうかもう「いけしゃあしゃあ大会」

なわけですよ。

 その中でもちょっと危機的だなぁと思ったのは、今までガセイベント

とか嘘臭い煽りをしなかったお店までもが、がっかりな事をやらかし

たりしてます。 う~む。。。



 自分はというと、もう前半で最低ノルマをクリアできてるので、

作戦を「命を大事に」に変更し、ひたすら「見」に回りつつ、たまに

固めのデジハネで一喜一憂してますが、スロットの方はちょっと今は

手が出にくいですね。。。

 先日は、安田美佐子という名のパチンコを一日打ってましたが、

出玉無し当たりを何度も喰らいつつも、美沙子なので耐えられました。

 これがもし、「安田」ではなく、「保田」だったら台をぶち壊して

たかもしれませんが。。。



 ただ、今月は厳しいながらも、5号機の青ドンやシェイクや、

はたまたディスクアップが、思ったよりも好発進してますよね。

 ダメな店はダメですが、上手く使えてるお店は、4号機撤去以降も

稼働を付けられるのでは?と。アルゼが何やらこれから面白そう。

 今月は、様子を見つつこれからも頑張れるお店の選別に力を注いだ

方が賢明なのかもしれませんね。(に前も書いたような気が。汗)



 人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ・・・

び~えむさん、それはいけません!
ていうか許しませんよ!
らちぇの大好きなホワイトエンジェルの
名前を間違えるなんてwww

ああ・・・無理矢理理由つけて
打ってたな~『安田美沙子』ちゃんw
美佐子ではありませぬ!w
(び~えむさんへのコメでこんなつまんない内容書いていいのかなw)

レス

>らちぇさん
すいません。^^;
ミサコ違いでしたか。。。
それにしても、ホワイトエンジェルはかなり作った人の
入れ込みが分かりますよね。
当たった時の、走って近づいてくる姿は萌え萌えでした。笑
ただ、打ってて恥ずかしいっす。汗
ローズテイルと張る恥ずかしさですよ~

ルパンね

あれは良いですよ、出来が。
荒い波でお店は使いにくかっただろうけど(笑

以前にB48R8回で9000枚以上をたたき出した
あの思い出は、忘れません(笑

一枚がけでルパン揃えて、はずしのチキンレースをしたり
どれだけ早く消化を出来るか、ほぼ全力で
BIG中にぶん回したりと、遊び所たくさん。

ここ一年以内の間だと思うけど、ルパンの話になって
なかなかぷっしゃーって言わないんだよねって
言ったら、”だって入ったらすぐ揃えていたジャン”って
言われてね・・・最後までまたないといけなかったのよね(爆死

レス


 B48R8って設定いくつ?^^;
あのヤクモノが止まって、再始動するまでの間が
なかなかオツなんですよ。そしてブルーフラッシュで萌えると。
 この前は残念だったけど、今度は飲みましょう。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
