スポンサーサイト


6月13日 即フラレ


 先日見つけたお店へ。 とりあえずロバートを見に行くと・・・



 スイマセン。。。 なにやら今日でお別れのようなんですが。^^;

まさかとは思うけど、自分のせいじゃないですよね?

半日打ったくらいで、いきなり撤去はないっすよね?

 しかし、もうお別れだというのは紛れもない事実のようで。。。

この事実は重く受け止めつつも、今日という与えて貰えた時間を

じっくり堪能しつつ、お別れの挨拶。 グッバイロバーツ。



 キャプテンロバート 30玉 22回

 2329回、初15回、当473回、差玉21200玉



 今月は、引越し等の用事多数で稼動が心配でしたが、とりあえずは

前半で余裕が出来た感じ。 ロバート様々ですね。

 賞味期限切れたと思ってたけど、意外と頑張ります。

元々のスペックが甘いだけに、無理すればまだ打てるといった感じ。

今の自分の中では、青海よりはロバートの方が手が出しやすい。

 ただね、ロバートは肩がね・・・エレキバン張ってみようか。。。汗



 さて、今度の実機をチラッと。

 070613_2359~01.jpg




人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ナイツ!!!!僕ナイツ大好きなんですよ!!!!最近は全然打ってないですが、中学生ぐらいの時にゲーセンで打ちまくってましたね^^
仕様は若干忘れてますけど笑
ナイツってYタイプでした?

レス


 一応、山佐はタイプYと命名してましたが、実際には
Bタイプになるらしいですよ。
 そして、二度と同タイプは出ないのであった。。。
山佐って、初めて作るモノで完成度高いから
いつも斬新でも続かないような・・・
 
 自分にとっては、とても思い入れのある機種。
久しぶりに音楽聞いて身震いしました。^^

ナイツいいですね。^^
自分は結構打つ機会が少なかったですが、音がたまらないですね。NB、HB、スペシャルエンディングの音が特に好きでした。
このころの山佐は結構いいとこついてくる音を作ってましたね。ナイツとは別にファウストのHBの音とかたまらなくよかったですし。^^

あとの二機種はル○ンとアス○カですかね?
楽しみに待ってます。^^

レス


 そうですね。 山佐は音がすばらしい!!
こいつが現役の頃は、自分はまだ仕事してたんで
高設定なんて縁なかったですけど、こいつは
設定1でも展開でどうにかなりそうと思わせて
くれました。割りは厳しいですけど。^;
 6を一日打ってみたかったですね。BIG7~80回引ける計算ですからね。
 
 家で打てるジャン?という突っ込みは無しで。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
