

6月11日 据え膳喰っとけ


 土日と2連休頂き、気持ちの良い晴れの日の今日。

絶好の稼動日和。 と言いたいところだけれど・・・

 なにやら明日に新装開店の店が多いらしく、今日は休みのお店多数。

こんな日になってるお店は当然回収色強く、メールも戯言多数。



 あて的には弱いものの、無難に白海のつもりが難アリ。

最初の数Kは20台後半で推移するも、だんだん垂れてきたところで

無念のギブアップ。 期待値的に弱いのならば調査に出かけた方が

長い目で見て得らるものが大きいだろうと判断。

 そしてこの判断は、結果的にグッジョブに。



 ものすごい距離をバイクで走り、気がつけば信号すらない地域に。

まあただでさえ田舎なのに、さらに奥へ向かえばそりゃ当然。

 低換金のソルジャーを期待してたのだけど、とてもじゃないが

打て無い釘してて、帰り道の長さを想像してうんざり感満点に。。。

 もう昼過ぎということで、もう半分ピクニック気分で、河沿い道路を

ひたすら下りながら帰ることに。



 すると、気がつけば走る道が広くなり、道路沿いにはパチ屋が

ズラズラと連鎖。 その中に、予期せぬお宝店となりそうな店発見。

自分が主力としている機種が多数で、見た感じは使えそう。

 そんな中で、一際目立ったロバートへ。

島の中で一台だけ十分な釘の台。 打ってみてベース20回ほど。

出玉が削られて無かったので、時間的に半日も無いけれど打ち切りを

覚悟しての勝負。



 結果的にギリギリまで粘って、13000玉ほど出せてとりあえずは

安堵の思い。 期待値的に当たり20個引き強だったのだけど、

一桁連も多く胃がキリキリしたかな。 2連→2連のコンボ喰らった時

全員に声をかけてたであろうコーヒー姉ちゃんが、自分を飛ばした
                               
ところをみると、相当な人相をしていたのだろう。 Σ(||゚Д゚)



 今日打ったロバートは、見せ台の可能性が高いのだけど、

もしこういう台を平日、またはイベントの日だけでも置いてくれて

いるとしたら、今後に繋がるチャンスかもしれない。

 これからじっくりとこのお店を調査していこうかなと。

そして、次行った日には笑顔でコーヒー注文しましょうかね。^^;



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
