

6月8日 ポチっ?


 今日は、とある機種の模索の為、いろんなお店へ。

とりあえず一仕事終えて、プラプラとお店調査をしていたところ、

青海でこれはいけるんじゃない? なんて台があったのでお座り。

 打ち出してはみたものの、一箇所大事なところを見落としていて、

あ、これ無理だわ。 と、ハンドルに止めてた硬貨をはずした瞬間に

魚群が走る。。。 一回転での確変当たりゲッツ!! (σ゚∀゚)σ




 これがまるで最初から決まってたかのように10連まで伸びる。

まあ一言で言えばラッキーなだけなんだけど、この年に何回かは

起こりうる現象は、今ではちょっと捕らえ方が違っていて・・・



 確変10連セットボタンをクリック!! ありがとう店長さん!!



 まあ、回らないので連後即流しなわけで、当たったことに対して

確率論語ろうがオカルト語ろうが、どっちでもいいことなんだけど、

あの遠隔報道でパソコンに入っていたあのシステムは、実際に全国の

パチ屋の何%くらいが入れているんだろうか、ちょっと気になる。



 今現在、Pワールドに登録されている店数が約12000店。

仮に1%あるとしたら、約120店。 1都道府県に2,3店くらいは

あってもおかしくは無い感じ。

 そう考えると、意外と自分が把握しているお店の中にひっそりと

紛れている可能性は・・・



 え、別に本気で疑ってるわけじゃないですよ。 たまたまでしょ。

まあ、それほど優良店でも無かったし、もう二度と足を踏み入れる事は

無いでしょうしね。



 送る客を間違え・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチプロ・スロプロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
