

6月6日 休憩を取らないほどの


 今日は6月6日と、6が並んじゃってる日。

こんな日は設定6にこだわるお店多数。 6大好きっ子達が我先にと

お店に並び、小役やチャンス目やピザを数える大会が開かれるのは

今や常識か。

 そんな中、自分がお店に着き、真っ先にダッシュした先は・・・



 ロバート様~っ♪ (/ー\)キャッ



 先日、某デジハネで有り得ない6倍ハマリを喰らってギブ。

その後の調査にて見つけた台。 明日に残ればいいなぁと、そんな淡い

期待を込めてのご対面。 そしてニヤリ。



 準等価という高換金でありながら、ベースは20K見て23回。

そのかわり出玉はちょっと厳しめ。 100個は全然取れない。。。

 自分の中で、これはキャプテンロバート「W」だと思うことにした。



 最初の当たりは幸先良く68連。 これで持ち玉の心配は無くなり

取らぬ狸の皮算用。 目指せ4万発!! いや5万発!!!!

 なんて浮かれてる日に実際吹いた記憶はございません。

徐々に雲行きは怪しくなり、連がなかなか付いてこないところで、

ついに地雷を発破踏み踏み。 もう日が暮れてるというのに、

プラマイ0ラインが目前というくらい凹む。

 目に優しくないロバートのせいなのか、それとも精神的に応えて

なのか、自分の目に入るものすべてがセピア調になりつつも、気つけに

コーヒーをがぶ飲みしつつ、打ち込みマシーンに徹する。



 でも、こんな状況からひっくり返るのがロバート様たる所以。

出るときゃ一気っす!! この一瞬の為に命削って打っていると

いっても過言ではない。 ロードオブメジャー最高!!



 全然関係ないけど、隣のオジちゃんが当たって、左を狙えって液晶に

出ているときに、おそらく初めて打ったんだと思うのだけれど、

ボールを左に転がしながらボタンを一生懸命押してた。^^;

 オジちゃんの目には、自分には理解できない何かが見えていたの

だろうか? 



 キャプテンロバート 28玉、23回

 22 18 32 22 21
 22 28 28 23 21 237

 15 25 25 24 24
 20 35 26 18 19 231


  45 68連
  38  6連
  61 29連
 115 16連
  28  9連
  45 17連
 286 15連
  84 26連
  39 20連
   3 25連
 481  7連
 367  6連 ←地獄(TT)
   9 22連
   3  2連
 168 16連
 136 68連
 113 11連
  22 78連 ←脳汁駄々漏れヽ(´ρ`)ノ
 231 25連
 192 やめ


 2466回、初19回、当466回(期待値-10個)

 差玉+16100玉



 とりあえずは、6月も無難なスタートは切れた感じ。

パチとスロの配分が、だんだんと難しくなっていくように思いますね。

 しばらくはどっち付かずな感じになりそう。 出遅れ気味だけど

ネタ系に手を出してみようか。 さてさて。



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
