スポンサーサイト


6月3日 隊長~っ!!


 日曜日だけど今日も稼動へ。 最近目をつけたお店がやる気を

出しているので、見ておく必要があるかなと。



 とりあえずはカエルへ。 全台触ろうと思ってたけど、なぜか一台

おじちゃんが朝からネバリング。 まさかコレですか?と不安になるも

残念ながらそれも違った模様。 カエルは死亡確認ですか?



 実は本当の本命はもう一つのカエル君。 王様カエルへ。

高設定が入る確証は無いものの、もし万が一ここに入れてたら、

この店の設定師は相当あまのじゃくだと思ったところに、ひっそりと

ケロロック様がおりました。脳内で大きくガッツポーズしつつ終日へ。



 順当に出玉を増やしつつの21:30。

ボーナス後128Gに到達したということで、時間的にもヤメ時かなと

思いつつも、何気に最後は中ハマリ連発でストックまだ居るんじゃね?

なんて後ろ髪引かれる思い。 さてどうしたものか。



               ・
               ・
               ・



 隊長、仕事も順調に進みそろそろ帰還でしょうか。

 そうだな。 皆ご苦労だった。 さあ帰って祝杯だ!!



 隊長っ! た、大変です!!ストック隊が数人逃げ遅れた模様です!



 なにぃ!! 時間的にこのままでは間に合わなくなるぞ!!

 どっ、どうします!? 隊長っ!!



 ・・・ かといって、このまま見殺しにするわけにもいくまい。



 しかし隊長、今の時間では助けに行けば最悪我々にも危険が!!

 

 ・・・・・・



 なあみんな、俺たちは今日の任務も含め、いつも一緒だったよな。

 もしここで見殺しにしちまったら、俺たちの今までが薄っぺらい物に

 なっちまうんじゃないか?



 た、隊長・・・



 俺は行く。強制はしない、着いて来たい者だけくればいい。

 さあ、時間も残り少ない。 来る者は俺について来い!!



 はいっ!!(全員)



 そして一時間後・・・



 隊長っ!! ストック隊4人の生存確認。全員保護しました!!

 早く128番出口へ向かいましょう。



 よし! なんとか間に合ったようだな・・・

 副隊長、先導はお前に任すぞ。 さあ時間が無い、早く向かえ!!



 えっ、隊長? 隊長は向かわないのですか?



 俺は後から行く。 さあ早く行くんだ!! ぐふっ・・・



 隊長!! どしたんですか、その怪我は!!

 ほっといたら大変なことになります!! 少し休みましょう。



 俺はいい。 早く行け!!! 俺は一人で何とか脱出する。

 俺のことなら大丈夫だ! 早く行けというのが分からないのか!!



 ・・・・・



 行こう。 隊長なら大丈夫だろう。 皆、前に続くんだ。



 隊長、絶対に生きて帰ってきてくださいね!! 絶対ですよっ!!



 (`・ω・´;) b 



               ・
               ・
               ・



 さあ、ようやく128番出口だ。間に合って良かった。

 あとは隊長が戻れば、無事全員揃ってミッションコンプリートだ。



 お前・・・ まだ気がついてないのか・・・?



 えっ? 



 隊長は・・・ もう・・・



 何言ってんだ! 隊長なら必ず生きてる!! 馬鹿なこと言うな!!



 ・・・  なあ、俺たちの今日の船は何だ?



 なにって、設定6のキンキンパ・・・ はっ!!!!!



 そうだ。 この船は、明日になれば設定は下げられる。

 もし隊長が生き残っていたとしても、設定変更で・・・



 ・・・ じゃあ隊長は、分かってて俺たちを行かせたというのか?!

 ふざけるなよぉ!!! 一緒に・・・ 一緒に帰るって約束・・・

 約束したじゃないかぁぁぁぁ!!!!!



 さあ・・・ 皆で隊長に敬礼だ。



 キンパル設定6

 7535G、B32、R23、4700枚、投資6K。



 後半でかなり揉まれる展開だったので、脳内小説家がスラスラと

シナリオを書いてくれた模様。笑



 もしかしたら最後かもしれないキンパルの6。

そう思うと、打ってて涙出そうになった。。。

 あるのが当たり前の時には、その存在の価値に気がつかないもの。

スロットに限らず、いろんな場面で思います。

 願わくば、これに匹敵するような機種が今後生まれてくれることを、

切に望みます。 そろそろ本気だそうよ、山佐君!!!



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
