

5月28日 このままスルー


 スイマセン。。。 全然稼動してないです。。。

今月は前半の引き強で、華麗に逃げ切ろうと思ってます。笑



 今月もそろそろ終わりだけど、自分の中で設定した3ヶ月の節目。

地元で3ヶ月稼働してみて、十分な収支が得られるのかを判断。

一応、収支的な結果も状況も大丈夫だろうと判断しました。



 というわけで今はお引越し準備に入り、掃除の日々。。。

なんか10年も住んだ部屋なので、モノの選別が大変。

 でも懐かしい物もたくさん発掘できて面白い。 写真とか出てくると

ついつい手が止まって見入ってしまいますね。



 自分の場合、子供の頃から転校&引越しが多く、なにげに今の部屋が

人生において一番長く住んだ土地だったりします。

 初めての一人暮らし、初めての社会人、希望と挫折、嬉しいこと

悲しいこと。 いろんな喜怒哀楽をこの部屋で過ごし、20代の

ほとんどをこの部屋で過ごしたんだなぁと。。。



 思うことはたくさんあるけれど、これも人生の通過点なんだと、

顔を上げ、前を見据えて頑張って行こうと思います。

 

人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)
 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
