

5月24日 足掻き


 今日は、珍しくエナエナ日和。 とはいっても、別に本位ではなく

時間的に終日に持っていけずの、しょうがなく稼動という感じ。

 もうすぐ無くなるST機に、ある意味懐かしみというか愛着というか

不思議な思いを抱きながらの稼動。



 イミソーレ(全台456、信頼度高)


 477~

 163 BIG
 135 BIG
 319 やめ


 517~

 361 BIG
  90 BIG
   1 バケ
  14 BIG
  29 バケ
   5 バケ
   4 BIG
 193 やめ


 329~(ノーボーナス)

 523 BIG
 193 やめ


 北斗SE

 903~(ノーボーナス)

 399 5連
 134 2連
  23 9連
 335 やめ


 秘法伝

 504~(バケ後)

 221 BIG
  55 やめ


 カイジ(ノーボーナス)

 657~

  87 バケ
 140 ヤメ



 珍しくG数書いてみました。

全部貯メダルでの稼動。 期待値的にはそれほどでもないけれど

それなりな台を拾えたと思う。 収支はマイナスだけど。^^;



 今思えば、ST機の時代は意外と長く、ST機があったからこそ

旅打ちという、知らない地域での立ち回りも可能にしたのかなぁと

思い、できるうちにやっておいて良かったなぁと、昔を振り返ったり

しながら打ってました。 (´ー`)y-~~



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


 

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
