スポンサーサイト


5月22日 また消えた・・・


 また書いてる途中で日記が消えました。勘弁してくれよ~。。。

すいませんが、精神的にキましたので、要訳でご勘弁を。^^;



 朝一はピンクレディーセカンドへ。

新台ということで模索しつつ打つも、だんだん回転数垂れてきてヤメ。

ネットでボーダー調べると、等価で17回とあったのだけれど、多分

もっと悪いように思う。 20回くらい?

 潜確があると、スペックがだいぶ厳しくなるはず。時短無しもあるし

このスペックは受け入れられるのだろうか。



 その後、なぜか羽パチウルトラセブンへ。

正直、勝てるラインが全く分からないのだけれど、どんぶり勘定でも

これなら大丈夫でしょ。っていう台なので経験も兼ねて打つことに。



 とりあえず、打ち切ってみて13000玉ほど流せた。(30玉)

良く鳴く台だったのだけど、役デキは悪かったように思う。

でも普通がどの程度なのか分からないので、あくまでも感想の域。

 引き強で、直撃当たりが13回中10回が出玉ありだったのが、

もしかしたらマグレ勝ちなのかもしれない。



 でも、ウルトラバトルボーナスが全然続かなかったから、あまり

影響もないような気も。 なんかいろんな要素が絡み合って、出玉を

作り出す台なんだなぁと思った。

 とりあえずこの機種の出方が分かっただけでもプラスだったと

思うことにしましょう。^^; 

 

人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

僕には羽系はかなり難しいです。
鳴き回数やら…、鳴きからの寄り回数やら…、役出来やら…、最近の台は直撃やら…、ぶっちゃけ計算できませんから(^^;汗
だから羽系はあまり触らないですね。デジタルはボーダーやらいろいろあるんでわかりやすいんですけどねー。

レス


 羽物は、お店がなかなか勝てる台を置いて
くれないですからねぇ。。。

 ただ、良いお店を見つけることができれば、硬い稼動が
計算できるので、自分はできるだけ見るようには
してますね。
 引き出しのひとつですよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
