

5月16日 お宝発見


 5月は稼動的に厳しい月となることを想定して、先月からセコセコと

頑張ってましたが、今月はなにやら引きが強いらしく、余裕を持って

今月後半に臨む事ができそうです。^^



 先日の日記にて、リオパラ設定7で大勝ちのことを書きましたが、

機械割120%くらいあるんじゃない? なんて勘違いしてしまいそう

なほど相性抜群なリオタン。 実は昨日も・・・

 どうせなら夜の方も・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



 そして今日、ちょっと心に余裕ができたところで、秘宝に誘われ

とあるお店にご来店。 自分の中の打ってもいい参加期待値に届く

内容だったので珍しく参戦。

 と思ったら、結構条件いいはずなのに来客まばら。。。

当然ながら秘宝伝の島は全然埋まらないので、時間的に余裕があると

判断し北斗SEの上げカニ歩き敢行。 6台触って初当たり4回。

 しかし、連の方は振るわず、単発→4連→8連→単発のBB14回。

最後のBB後が散々高確伸ばされた末に転落で、結局はちょいマイナス

のスタート。 まあ、連は運だからしょうがない。次。



 ようやくの秘宝伝。 客つき3割ほど。

お客さんが信用してないのか、自分の知らない何かがあるのか。。。

 しかし、自分の過去調査的には信頼しても良いはず。

リスクはあるけれど、とりあえず前回がREGで天井の浅い台に座って

行くことに。



 初当たりはBIGで幸先良いスタート。

その後もしばらく打ってみて、BIG中のハズレ&スイカは設定5

くらいの数字で推移。 等価店で6にこだわるイベントなので、この

程度の数字なら全然続行。 しかし・・・

 さっそくST機の典型的な悪展開に悩まされる。 REGに偏り、

チャンス目は引けるのに高確率中は引けない。よって解除も少ない。

 これでBIG中の看破要素がバッチリ6を示唆なら、全然余裕で

打てるのだけど、これすら微妙。 いつも心の隅に辞めたいオオーラが

レインボーで待機。 打ち慣れたお店でもないし・・・



 それでも粘ること数時間。 もう日も暮れた頃にようやく設定を

思い出してくれた秘宝君。 伝説ロングが長い長い。 ってオイ!!

 長い上にBIGに偏ってくれて、気がつけば大幅な引き強で終了。

なんかBIG中ハズレ&スイカが微妙。ロングも長かったし設定5?

 でもイベント的に設定1or6と思うんだけど、どうなんでしょう。



 秘宝伝設定6(多分)

 6004G、B32、R24、投資24K、6750枚。

 BIG中  ハズレ 44/753(1/17、1)

       スイカ 34/753(1/22、1)



 正直、秘宝伝を粘ってまともに出たのが収支以上に嬉しかったです。

今まで苦汁ばかり舐めさせられてきたので。^^;

 いつもなら秘宝伝なんて、そうそう打たないんですけど、今月は

収支的に余裕があったので思い切って参加してみたのが功を奏した

ようです。

 ていうか、今日あらためて思ったんだけど、ST機怖いっス。。。

となりのオジちゃん、ストレートで1200G逝ってたし。

しかもそれって設定変更ってことじゃん。。。さらに粘れと?^^;



 とりあえず今月も折り返し。

先月は月中まで来ても収支的に弱くてヒーヒー言ってましたが、今月は

余裕ができてホッとしてます。 今月も厳しい戦いを想定してたので

嬉しい誤算です。

 さて明日は、爆裂病を治すべくデジハネでリハビリでしょうかね。



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
