スポンサーサイト


5月15日 タッチの差


 なにやら、アストロ球団がちょっとした祭りになってますね。

自分的には、タッチの差で乗り遅れましたが、乗れた人はある意味

約束された万枚クラスの出玉を満喫したことでしょう。

 ていうか、今回は気がついてから手順とかを確立させた人に拍手

と言う感じでしょうかね。 なんせ期間が短すぎましたから。



 おそらく、AT中に電源落とすか設定変更で、サブ基盤による差枚数

カウンターがなんらかのエラーを起こし、永久にATが続くようになる

というバグが存在し、それを逆手にとって前日にATに入れておいた台

を閉店間際までATが終わらないように枚数調整しながら維持しつつ

閉店を迎え、次の日に朝から閉店まで打ち切る。

 次の日もまた同じように・・・  の流れでしょうかね。



 それにしても致命的なバグですね。。。 メーカーさんは、今後

どうするんでしょう。 自分的には面白い台だと思ったので、

これからも懲りずにいろんなスペックを考えて、5号機を盛り上げて

欲しいところです。



 それにしても、GW月で4号機撤去寸前のこの時期にこのネタ。

致命傷となったお店もあったんでしょうねぇ。。。^^;

 

人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (`・ω・´)

 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

先日は目も当てられないコメントをして申し訳なかったです。
お手数かけました。。。
とはいえアストロ球団すごいですね!
自分も乗り遅れました。
5枚役の出現率だけでも100Gも回せば⑥判別ができるような仕様になってるくせに
バグまであるなんて・・・・
そのせいなのか、こっちではあまり導入が進んでません。
まぁ、最初から導入した店はしょうがないとして
ちょっと遅れて導入を考えてた店には入らないのは当たり前ですかねw

RAMクリアで前日残りについては
対処できるみたいですね

大阪という土地柄かホールに回る情報が
めちゃくちゃ早かったらしく
チェーン店ではすぐに封鎖したとか・・・


あっ、楽天は今日も思い切り下げてましたw
いや~見切り発車で今年に入ってから
調子良かったのでブログに載せた途端
これですからね~^^

株の方に時間が取れないので放置してますが
さすがにそろそろ売ろうかと(遅っ!w)

レス


>裏ダブルさん
 なんか、せっかく6が分かる機種だと喜んでたのに
打つことなく消えて無くなりそうですね。^^;
 スペック的には、よく頑張って作ったなぁと自分的には
好きなんですけどね。
 5号機でも、爆裂AT機みたいなスペック作れるという
ことが見えただけでも、この機種の存在意義は
あったのかなと。笑

>らちぇさん
 威力のせいもあるのか、対策が早かったみたいですね。
自分が打っているところでの島閉鎖は、初めての経験
だったので、良い思い出ができました。笑

 楽天というよりも、全体的に新興が壊滅的ですね。
自分もいくつか持ってますけど、早いところ上向いて
ほしいところです。^^;
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
