

5月9日 極端


 メール的に、昨日のお店へ。準等価店。

007に淡い期待をしつつも、なんだかんだで満席。座れず。

 しょうがないので、白海やらロバートやらを打ってみるも、ギリで

足りないので妥協せずに007が空くの待ち。



 何気にロバート君で手痛い負債を食らっている。

20K分見て17回、このレベルだとムラでどっちにも転ぶ。

 そして次の1Kで一桁喰らって、撤退へ。

途中1回当てるもなんと3連。。。 今日はこういう日。



 ようやく空いた007。 打ってみるも、これもまた微妙。

ギリギリ足り無い様にも思う。 15Kほど入れて撤退。



 お店移動で、某羽根物へ。

ここでも引き弱炸裂。 15Rが全然引けない。。。

 すんごい胃をキリキリさせつつも粘る。 がしかし、ようやく1箱

のところで、なぜか店員ラッシュ突入。 異様に見に来られる。

 振り分け慣らしたかったけれど、泣く泣く移動で白海。

しかしここでも引き弱炸裂。 150単発 → 300やめ。

3円24回と、妥協してまでのこの仕打ち。打たなきゃ良かった。。。



 もう夕方。さらにお店移動。 等価店のデジハネTRFで良さげ台。

と思っただけで、全然良くなかった台。 出玉削りはしょうがないに

しても、スルーまでだとこいつの良さは打ち消される。

 最初は20代後半を推移したベースは、気がつけば24前後。

そしてここでも当たりがおかしい。 5連続単発って。。。

 飲まれそうになったとこでやめようと思ったらやっと確変。

1箱できたので、逃げるようにヤメ。 



 今日は散々な一日でした。

引けないのはしょうがないにしても、台の見定めがテンでダメ。

 無駄打ちはしていないつもりだけど、もう少しピンポイントで

終日に持ち込めないと安定して勝てない。 移動も長いので、無駄なく

回れるルートや状況の把握にキチンと繋がるように意識しつつ、

立ち回ることを意識するべき。 今月は特に。



 さて、明日はどこを右往左往?



人気blogランキング

      ↑
 
 ポチっと、よろしくお願いします (TдT) 


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
