

5月8日 安堵


 実質、今日あたりからGW明け。

自分の行動範囲は意外と広く、そして三方向へと伸びている。

昨日は主に西方面を観たので今日は東へ。一番お世話になってるお店。



 とは言っても、特に当てがあるわけでもなく、あわよくば海と思うも

残念ながら打てるレベルではなく。。。

 せっかく来たので、イベント機種の北斗SEをリセ狙い。

一応高設定確定台とかの上げ台などを主に触ったのだけど、6台触って

ようやく1回BBを引けた。 貯メダルで500枚使って、6連。

ほぼ同枚の回収。 まあ負債抱えないだけマシか。



 稼動ではないけど、一瞬おや?っと思った「変なおじさん」

回りそうだと思ったけれど、アタッカー周りを見て驚愕。



070508_1050~01.jpg


 どんだけ削れば気が済むんだ? と言うくらいの削り具合。

しかし、こんな釘でもお客さんは埋まっているお店。。。

 どんだけぇ~っ!!!! (*゚д゚) 、ペッ




 とりあえず店移動。 さらに東へ。 そして着いたのが新装のお店。

いつもの惰性で海へ。デジ海は白黄色共に満席なので、普通の海へと。

 前に来た時に、終日打った台が、当時とほぼ同じ形で残ってくれて

いたので打ってみることに。



 準等価でベース25回後半というところ。しかしスルーが若干悪い。

3時間ほど格闘して、当たり4つ引けたがやっぱり少し足りない。

高換金は、わずかな見定めのミスが命取りになる典型。

玉はあるけど換金高いので粘る理由にはならずヤメ。貯玉-500玉。



 ウロウロしてると新台が空いた。 007の辛い方。

三共は正直好きではないけれど、このお店の新台は打ったことが

無かったのと、ぱっと見ゲージに興味を持ったと言う理由から

打ってみることに。 すると思惑は良い方へ。

 ゲージ的にストロークで色々と小細工が利く。 

時短確変中も増やすことができる。

 そしてこの機種、アタッカーが優秀。 センサーがかなり奥の方に

あることと、アタッカー内で玉が遊びやすい構造により、オーバー入賞

が頻繁に起こる。 なかなか良い台というのが初めて打った印象。



 結局、回してみるとベースは海同様25回。 しかし、こちらは

アタッカー削られて無く、時短確変中増やせる。十分お宝認定。

 ここから最後まで打って、なんとか当たり6個引き強の20000玉

浮いてくれて終了。 今日もどちらかといえば拾ったような勝ち。



 今週は、使っているお店の休み明けの状況を見て回らないといけない

ので、早いところあてを追いかける立ち回りに持って行きたいところ。

 とりあえず、今日のお店が新装の新台は意外と頑張ると言うことが

分かったことが最大の収穫。

 明日も、右往左往しつつも頑張ります!!



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂) 


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
