

5月7日 まずは


 さて、ようやく今月初稼動。

今月は5月というヤバイ月なのと、稼働日数が少ないということで

モチベーションを上げていきます!!



 GW明けですが、月曜ということで特に大きく開けてくるお店は

少ないと判断。 無難にストック使っちゃおうということで、

ワンちゃんへ。 新台出る前に頂きに参る。

 鉄板で万年釘と思って安心してたら、見に来てアラびっくり。

うっすら開き気味だったヘソが、きれいな平行棒に。GWの爪跡か?

 ステージ良し台だったので何とかなると思うも、ならず。

でもベース把握中に確変で6回当てて、とりあえずはプラススタート。

 最近は、ストックを賞味期限切らして腐らせてしまうことが多い。

見つけたときに打ちきっちゃう方が良いのか。 状況判断能力を磨く

必要がありそうだ。



 お店を変えて、某羽根物へ。

先日、知り合いの専業さんとの話で、話の食い違いがあったポイントの

再確認のため。 もうお昼を過ぎていたので、検証に時間を割きます。

 打ち出しタイミングの食い違いだったんだけれど、久しぶりに

打ってみて、やっぱり自分のやり方は間違ってはいないよう。

 ただ打っていて、なるほどと思えた部分もあった。

どちらが正しいとかではない模様。嫌な視線を感じヤメ。5500玉。



 さらにお店を変え、スロ島をウロウロ。

秘法のREG後520G台発見。貯メダルで打ち、天井手前でBIG。

伝説へ入ったはいいが、BIG→REG→REGで抜けヤメ。昼飯代。



 さらにお店を変え、某シルバーアクセ台へ。

これも検証込み。 運良くお座りで「9」当たり。

 玉持ってしばらく打ってみるも、ベースは足りない。22回程度。

アタッカー殺されてて、この台の気持ち良さが半減。時短中は微増。

スルーは死んでないが、道が殺され気味。

 この台、せめて消化が早ければねぇ。。。 時間効率が悪すぎて、

どうしても求めるベースが高くなる。 一日打ってみたい機種なん

だけどなぁ。3000玉流し。



 あとはいろんなお店を回って終了。

今月の本番は来週の火曜あたりからですかね。 今週はGWの惰性な

お店が多いような雰囲気。

 驚いたのが、北斗SEを大量増大してるお店があった。



 店長X : 薄利営業したら負けかなと思っている。



 と言っているような気がしてならないんですけどね。^^;



人気blogランキング ← 応援のクリックをよろしくお願いします (´д⊂)


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
